ハネムーン・イン・ベガス大阪公演大千穐楽を終えて早3週間、、、

あっという間ですね、、、


大阪持ち寄り大会をアップしようと思いつつ、

色んなことがあって(掛け持ち先とか)


その中でも大ちゃんの結婚が衝撃的過ぎました。

ファンの数だけそれぞれの思いもある。

私はアイドルとしても1人の人間としても充実した人生を送って欲しいと思ってるので彼が選んだ人生を見守りますし、変わらないと言ってる(変わらざるを得ない周りの環境もあるも思うけど)彼と、メンバーの覚悟も受け止めてこれからも変わらず応援します。

大ちゃんご結婚おめでとうございます。



さてさて、ハネムーン・イン・ベガス大千穐楽、大阪へ行ってきました!(5/19のこと)



伊野尾さん、大阪公演中、色んなもの食べていて笑、次から次へと出てくる出てくる!!


というわけで、イノ友たちと協力して持ち寄りしましたー!!!

なにせね、大阪・梅田、全然分かりません!!

複雑スギル!!

何度も行ってるけど、侍魂の時も打ち上げのお店まですんごい迷子になったし、明るい夜の時は関西のお友達に連れてってもらったのでよく分からないし、今回は西日本の方で大阪でやる公演には比較的大阪に来てるらしい詳しい友達に連れてってもらいました。


まずは新大阪駅にて。

551豚まんと、梵のヘレカツサンドを。

(このお店の場所は把握してた)


大阪駅に移動して、

まずはたこ焼き甲賀流へ。

ここまでの道のり全くわからん。
が通ったことある通りを通りました。

たこ焼きタワーすごいね!


この後に予約していたオムライスを買い、集合!!


たこ焼き!!

甲賀流とはなだこ。

どちらもねぎたっぷり!!

私の好みは、甲賀流のねぎぽん。

(ウィアコンにケータリング来てましたね)


北極星のオムライス

テイクアウト予約してくれました。


りくろーおじさんとヘレカツサンド



おフクさんの焼きそば

一心堂のフルーツ大福


フルーツジュースで乾杯!!


この時点で12時近くになってて、、、
(13時開演)
慌てて食べました!!!

どれも美味しくて満足満足!!
ジュースから炭水化物、甘いデザートまで網羅しててすごいコースになってます笑


お口の中がネギの香り漂っておりますが慌てて会場へー

無事に新しめなホール 

SkyシアターMBSに到着!!


緑を基調としたホールで

伊野尾さんがこれに合わせて緑の洋服で写真撮ってて

我ら?侍担は、ミドハラ経験済で笑

(マスクも緑、服も緑、、だったねぇ笑笑)


緑の服あったけど着ていかなかった笑


伊野尾さんが撮ってたところで

赤ワイン飲みながらね🍷



伊野尾さんが撮ってたとこね

(人が多くてなかなか撮れず、、、

いやね、撮る人がたくさんいるの分かるじゃん?

なのに、ずっとここで自撮りしてる人がいてさー、もうその人込みで何回も撮ったよね、、うん、

全然退かないの、何枚撮ってんのよねぇ)


幕間で赤ワイン飲んだよーー!!!


観劇後はまた赤ワイン🍷で乾杯!!


伊野尾さん、ハネムーン・イン・ベガス完走おめでとうございます㊗️


大千穐楽は少し緊張もしてたかもしれないけど歌声が本当に良くなってて、東京初日に思いを馳せて、、あのドキドキが懐かしい

演技力もほんと素晴らしいなって、、、思いました


キャストの皆さんもアドリブ入れたりしてその時間を少し粘ってたりして名残惜しそうだったなぁ


とにかく楽しくて笑えて時に泣けてとてもテンポの良いミュージカルでした!!

素敵な作品に出会えたことに感謝。


そうそう、大千穐楽直後にインライを始めるからみんなロビーで観てて帰らないの笑

サクッと帰るよりは寂しくはならなかったけど


また舞台やって欲しいな!!

ミュージカル、また挑戦して欲しいなぁ!!