独立。前向きな選択ではあって、最初聞いた時はさすが潤くん!と思ったけど、


いざ!5/30のブログを読んで、

これが最後のブログ、、、


と思うと、急に寂しくなってしまいました


とは言え、嵐はエージェント契約だし、


今までと変わるところもあれば変わらないところもある


こういうことがなかったら

まだずっといたのだろうか、

早めに自分の新たな道をえらんでいたのだろうか、


分からないけれど


潤くんが選んだ道についていくだけ


です!


独立おめでとうございます㊗️



そして、会社設立&ホームページ!

MJC.Inc

おめでとうございます✨


オシャレホームページ✨


MJって文言入ると思ってたけど

入ってました!


Majestic Joint Creativity

だそうです。



WEARE大阪生配信も観ました。


とても素敵な演出でした!!

足すところは足す、引くところは引く、

メリハリあって良かった!!

(足しすぎることもあったからね)


Hey! Say! JUMPを

トップバッターに、

White Loveで!!!


I love you I love you  I

これが運命というのさ

Love story with you


で始まるんですよ、

これはHey! Say! JUMPからのメッセージはもちろん各Gからのメッセージでもあると思うんです


たったひとつだけ 

願いが叶うのならば 

君が欲しいよ

最初で最後の恋を始めようよLady

ただ一人だけ 

愛する人に捧ぐよ 

想いを込めて

I love you I love you 

これが運命と言うのさ

Love story with you



最初で最後の恋を始めたライブだったんです泣

今回は能登へのチャリティーがありますが
彼らのキラキラでガシガシで元気な素敵な笑顔をしっかりとみせてもらえた再出発のライブでもあるので

最初にすっかり中堅層になった、
けどもキラキラアイドルHey! Say! JUMPを、
この歌を持ってきた

演出最高でした✨

JUMPでいえば、
BANGER NIGHTからの
DEAR MY LOVERのギャップ!!

これぞ!!ジャ!!!

ガッシガシも決めて
可愛いキラキラアイドルを見せつける
Hey! Say! JUMP最高ですね。

他にもKAT-TUNの後ろにキスマイが、
キスマイの後ろにトラジャが。エモ…

これを見てね、先輩のバックに後輩が付く。
背中を見せる、背中を追う、、、
継承していく姿ってこのファミリーだからこそ感じられるものだと思うんです。
バック付くのが嫌だというファンも見かけますが、偉大な先輩の姿見せてあげて欲しいし、継承して言って欲しいなと思うのです。全てをじゃなくてね、先輩の姿を見て、受け継ぎたいものは受け継ぎ、違うなと思えば変えていく。どちらにしても近くにいなければ分からないことですから。

嵐がしばらくバックをつけない時期もあったけど、自分たちがしてきた経験を後輩にも、、とバックを付け、休止前の配信ライブではジュニアをたくさん付けました。自分たちもジュニアでした!と。

話長くなったけど、こういうエモさを感じられるのはこういう風に受け継いで来たからだなぁと感じたのでした。

NEWSのU R not Aloneは、
白い照明だけで壮大さが伝わる演出で。

あ、そういえばBANGER NIGHTの照明良かった!
前回真っ赤な照明で顔も見えないし衣装も映えないしで、、分かるよ、ああいう勢いのある曲って赤く染めたくなるの、、、でもね、、と思ってたから、

光の使い方、とても良かったなー
(上から目線でごめん潤)

あと、これはアリーナ席だと見えない(モニター見たら分かる)けど、
花道やセンステの演出も綺麗でした。
潤を感じたな笑

潤くんのプロデュースはね、
潤担はヒヤヒヤしてるというか、
なんというか、
過去にも色々言われたこともあるからさ、、

でも素敵な演出だったかなと思います。
また後輩のお世話、してくれたら嬉しいな。

とにかく、、
潤くんの独立を祝って💐


(他にも色々書きたいこと、書き溜めてることありますが、、、ハネムーンとかエムオン!とか)