SixTONESのライブ、今回は福岡狙いで無事に遠征して来ました


娘が学校お休みということもあって、日月と宿泊して、Lil かんさいちゃんたちのロケ地巡ってきました!


飛行機から見た富士山🗻

迫力ありましたー!


福岡空港着いてまずはスーツケースお預け!

ホテルに送って貰えるのでとってもラクです。


チェックインせずに観光してからライブに行きたい方にオススメ!!


向かったのは、箱崎宮前駅近くの屋台花山へ

西村くんが食べた

たんバーグ、えび、牛肉さがり、ラーメンを。

りとかんちゃんの座った席を予約しました。

(店員さんに、あ、座られちゃった…って、、え、、、なんとか座れましたが)


どれも美味しかったです!!

目の前で焼いてくれるのでかなり煙を浴びて、煙をまといながらPayPayドームへ


駅から唐人町駅まで1本だったのでそのまま

博多か天神からバスに乗ろうかと思ったのだけど少し早めだったから駅から歩いてみました

お天気も良くて気持ち良かったー


今野宣伝隊長、PayPayドームですよー


スタンドだったけどメンステがセンステだから近くて、何よりteamSixTONESの一体感が凄いのでそれが楽しい!!

ペンラ振りまくってきたー!!

といいつつ1番好きな曲は、ジェシーとこちの曲だったりする笑


メンステがセンステ、距離感とても近いんだけど、センステの支柱がどうしても死角を産んでしまうんだよね、、、それと向こう側の花道やリフターが全く見えなくなってしまう、、、諦めモードよ

遠くの自担より近くの他担って感じ


アリーナ構成は1回やってみないと分からないことも多いし本人たちも経験積んで行く中で色々な構成考えていくんだろうなと思います。これがイイってなかなか無いんだよね、オーソドックスなのが結局良かったりして。


ストのMCめちゃくちゃ面白くて爆笑でした!!

PayPayドームの屋根がずっと気になるんだろうなぁ笑


ともあれ、SixTONESをバシバシ感じたのでした


帰りの臨時バスにさらっと乗れたので早くに天神に到着。予約してたお店の時間まで時間あったので一旦ホテルにチェックイン。


それから夜ご飯食べに。

日曜の夜だったので行きたいとこほぼ定休日で。。

本当はJUMPちゃんが行ったお店行きたかったんだけどね。

ビルなどに入ってるお店はやってた感じ。


炙りもつ鍋というのを食べました!

馬刺し大好きでして、1人で食べた!!


娘が眠いぃ、疲れたぁと言うのでビール1杯で退散。。私はまだ食べれたぞ……


翌日、活きイカを予約してたんだけどイカが入らなかったということで🥲

予定変更!

食べたかったラーメン食べに行くぞ!って気合い入れたのに娘が、えー面倒とか言い出し怒、ホテルチェックアウトの12時までのんびりしてたら?


私は動く!!!ってことで、

10:30に予約入れてた推しチュロスをピックアップして、前から食べたかったShinShinのラーメンを食べに。11時開店だったけど並んでる人がいたので並びました!


食べたかったラーメン。毎回違うラーメン食べちゃってて笑、やっと。美味しかったーー!!満足満足!


ホテルに戻ってチェックアウト。

りとるちゃんが行ったお店に向かうことに。

時間があるしお天気も良かったので歩いて、

途中で推しチュロス撮影📸

こんぴかわいいね、付箋にギターの絵♡

こんぴって字体がかわいい、

こんぴの○がかわいい、ぴってかわいいねぇ!


少し歩いたところに博多座。

撮りますよねぇ💙

ここであんなかわいい伊野尾さんいたんだっていう。。


そこからボチボチあるいてこちらに到着!

西村くんが食べたアイス。こちらのお店も土日は行列だったとか、、、


ここから博多駅まで歩いて。

博多駅で明太子買いたくて!

あ、博多駅のめんたい重めちゃくちゃ行列してました!!さすがですわ


私はこちらの明太子を。

あき乃家

ワイン仕込みがとっても美味しいので是非!!


福岡空港へ。帰りもホテルから空港までスーツケース送っていたのでここでピックアップ。


伊野尾さんが食べた金斗雲でラーメンを。

あ、お気づきですかね、これこの旅3杯目のラーメンでして、この日11時にとんこつラーメン食べてますけどね、、なので醤油にしました

いつ福岡に行けるか分からないので意地でも食べたかったラーメン笑笑


最後に三日月のクロワッサン🥐

今回並んでなかったのでさくっと買えました

ここのクロワッサン、油っこくなくてしっとりしてて大好き!


1泊でしたが充実の福岡遠征でした!

私、せっかく行くなら予定詰め込みたいタイプでして、、、娘より元気だな私、、と思いましたわ


久々の遠征(1年ぶりの福岡だった)、

楽しいからまたどこかに行きたいなぁ!!!


SixTONESのライブはまだ続くので体調に気をつけて最後まで頑張ってくださいね~