7 MEN 侍が広告に起用されたトリックスのポップアップストアが開催され、CMが渋谷のビジョン3箇所で披露されてました。15日から3日間!!



ストアは抽選で見事に落選でした……


入れないのに開店前に行ってみたり笑


ストアは、中が見えるのでハズレたけど雰囲気は感じられました!


ストアの左手にはビジョンがあり、そこに15秒CMが流れます。


こちら放送間隔が短いのとた15秒なので比較的見やすかった




モディは90秒CMで、

毎時58分に流れるってことで


こんちゃん、カッコイイ!!


こんな大きい画面に7 MEN 侍がぁぁぁあ涙涙


痺愛たちが一斉にスマホを掲げ一言もしゃべらずに真剣に録画してる姿にも感動しちゃったりして涙


ポップアップショップ開催と

ビジョン展開、

本当にありがとうございました!!


トリックスさんも宣伝ですからね、


とはいえ、

輸入菓子、、、

日本の大手メーカーでも無くて

ましてや欧米菓子でもない、

インドネシアですから!!!!!


今は痺愛が買って売り切れたりしてるけれど、こここらの展開です、多くの方に手に取ってもらって美味しいってことが広まらなければ、、なのです。


輸入菓子って独特で苦手な方も多いと思うのだけど、

トリックス、おいしいです!!


インドネシアのポテトチップスと言われてるけど、薄いクッキーみたいな感覚で甘くはない…

個装だし食べやすいです!


KALDIにも置いてあったけどまた売り切れかな、

ビックカメラのお酒コーナーにおいてあったりするので是非買ってみてください!!


モディビジョンで流れた90秒バージョンです!

かわいい!!!



りねぽんこんぴでダンス動画出ました!

こんぴ久々なんだけど、めちゃくちゃ素敵なので見てください!!


踊りました。