突然入ってきた!


初冠番組!

7 MEN 侍○○やります!


3ヶ月連続独占放送!!

(なんかいい表現)

エムオン!

スカパーで見られるとのこと!


まずはスカパーの契約しなくちゃだ!!

録画出来るとのことでありがたいーー!!


    

2018年結成の6人組グループ
「7 MEN 侍」の魅力を詰め込んだオリジナル番組が3月よりエムオン!で3ヶ月連続独占放送!

メンバーの素顔が見られる7 MEN 侍の魅力全開のロケ企画や、5月の放送ではメンバー自らアイデアを出し合いながら作り上げる“一夜限り”の「7 MEN 侍スペシャルパフォーマンス」を披露!試行錯誤を繰り返しながら、成長を遂げていく彼らの“舞台ウラ密着ドキュメント”も合わせてお届けします!
2024年も飛躍していく7 MEN 侍が様々なことにチャレンジするレア映像満載なスペシャル番組をお見逃しなく!


初回はバンジー!!



    

 #1では、3ヶ月連続企画の最後を飾るスペシャルパフォーマンスの大成功を祈願し、今年度を“飛躍の年”にするべく初めての“全員そろってロケ”を敢行することに。何も聞かされないまま訪れたロケ地は風光明媚(ふうこうめいび)な場所。
 ここで7 MEN 侍に課せられたのは“飛躍を祈願するバンジージャンプ”。ただしバンジーをする人は、あえてメンバー同士で話し合って決めてもらう。果たしてメンバーの誰に飛躍のバンジーを託すのか。グループのために犠牲となる侍オブ侍はどのメンバーなのか。謎のアドバイザーも現れて大混乱のなか、想定外の結末が待っているのだった。




バンジーって、ハイTubeのバンジー企画で次は7 MEN 侍にやってもらう!

って言われてコロナ期に入ってそのまま忘れられてる状態なんですよね笑


こうして、飛躍を祈願!で自分たちの冠番組で出来るって楽しみです!!


3ヶ月期間限定だけど絶対にその先に繋がる何かがあるはずだから。

エムオンってソニーミュージックさんなんですね。

ありがとうございます!!

(なんなら今後もよろしくお願いしたい)


それと!!

対バングッズ買いましたかー?



どれもかわいい!ってなわけで全購入!!

7 MEN 侍と入ってたらそりゃ買いますわ

迷ったら買うべしです!


次々と色々あってなにかやり忘れたことないかな?


7 MEN 侍、もどかしいとこたくさんあるんだけど少しずつ進んでるところ、いきなりどデカいことは起きないけど地道に進んでいくところ、思ってもないところから何かが降ってくるところ、


本当に応援してて楽しい!!!!!!


ニュージェネ!で共演したスパフルのみなさんと

チグハグ!!


チグハグしてる侍ちゃん見られるとは!


ニュージェネ!少クラから見てて侍の出番は終わってしまいましたね、、、


最後のニュージェネの観覧に行ってました


痺愛どれくらいいるかな、Jヲタじゃない人もたくさんいて異文化交流なロビーでキョロキョロして、、


でも侍出てきたらキャー!って声上がってて安心して、、、曲の時は美担も立ち上がってくれててペンラキラキラで✨


嶺亜くんが歌い終わって捌ける去り際に客席観て

「この景色忘れません!」ってさ、、、


最後の最後にNHKホールでペンラとうちわのキラキラな景色を見せられて本当に良かったなって感じたのでした


収録の最後の最後は美少年で、コズメロやっててなんかもうさ泣けちゃうよね、ってめちゃくちゃ踊ってきましたけど、

河合くんが、自分の知ってるNHKホールでした、とさらりと意味深に言ってて河合くんも思うところあると思うけどね、、、

終わってしまったんだなと思うと寂しいのと、、


でも終わりが来たらまた違った新しいことがある!

絶対に彼らを終わりにはしないから!我々


7 MEN 侍、2024年また新たな思い出が出来そうで楽しみです!!