TRICKS CMの90秒バージョンというのがあるらしいです!(これは15秒)


ポップアップショップが開催されるって!!

ここでCMお披露目されるそうです!!


TRICKS輸入してる社長さん頑張ってるみたいで、

テンションあがる社長


サプライズは抽選外れても渋谷で楽しめるそう。


https://www.atpress.ne.jp/news/387351


ビックカメラや某コーヒー専門店でも販売開始されてるようです。社長さん、販売店リクエスト取ってたりして頑張ってます!


大光ちゃんの舞台帰りに新宿東口店で販売されてたので買いました!!


TRICKSね、これ美味しくて食べちゃうんです。

個包装になってるから、1袋だけ、、って思いつつ気づいたら3袋食べてます。

ま、ノンフライでヘルシーだから!?許される!?


私はオリジナルも美味しいなと思ってて、そこそこ味付いてて。

BBQ味はしっかり味付いてるからビールのお供に良き(せっかくヘルシーなのに飲むんかい)

キムチ味はちょい辛🌶これまたお酒が進みます。

(やっぱり飲むことに)


痺愛さんたち、アレンジレシピとか考えててすごい、すごいね!


この広告はやっぱり大光ちゃんインドネシアの有名俳優さんに激似案件だったようです笑


7 MEN 侍ってほんと面白いよね!

自分たちで色んなこと引き寄せる力がある!!

事務所に推されてないみたいに言われてるけど事務所がやらなくても自分たちで引き寄せてくるんだから、これって凄いことだよね!!


インドネシアのお菓子だし、

大手メーカーさんのサポートあるわけではないのにイベントまでやってもらえて、

痺愛たちの力でTRICKS買いまくってて、実際売ってるところが少ないから見つけたら爆買いしちゃうしね。

これ本当に美味しいから出来ること!!

そうでなくてもきっと買うには買うけど、自信持って美味しいから!!って言える商品に巡り会えたのも奇跡と言えば奇跡!!!


痺愛だけじゃなくてたくさんの方に食べてもらえますように、痺愛宣伝頑張ります!!


DUETの表紙B面は7 MEN 侍ですね!

めちゃくちゃカッコイイ!

こんぴの衣装すごくいい!!


あと、GIFT for Xの作品が、

×××××.POP UP STOREで展示されるそうです!

ファミクラじゃなくて良かった~(抽選なかなか当たらない)

ストアは取れるのでね!

なんかの発売日以外はだいたい取れると思うので。あとちらちら見てると空きが出るので要チェックです!!


7 MEN 侍って楽しいなぁぁ







SixTONES福岡公演もこの週末!

これ見て予習?復習!!