結成6周年の日に侍Tube 新年会 焼肉のお店に行ってきました!!



天壇 赤坂店


こちらのお部屋です。

おトイレもこのプライベートエリアにあって、しかも防音バッチリとのことでした!


アクスタ並べてみたり


ビール越しのこんぴ

ランチタイムのコースです

こんぴ担としてお肉焼き係を務めましたウインク

お肉がどれも美味しくて大満足でした!


まっ金金のプレート✨景気が良い✨


アテンドしてくれたお兄さんがとても良い方で丁寧だし私たちのお話にも乗ってくれたりと楽しい時間になりました


1日で7 MEN 侍のこのプレート、8枚書いたことがあるとか!今回予約してくれた痺愛友が電話でプレートお願いしたんだけど、7 MEN 侍って伝わってるかな、書けてるかな、、って心配してたのだけどそんな心配無用でした笑


侍Tubeで映ってるもの以外も食べてて、結構なお値段食べてたようです


1番ドアの近くにいた琳寧とこんぴとは注文がてら言葉を交わしてたようで。こんぴってスタッフさんとかといつの間にか仲良くなってたりするタイプなので有り得るなぁって感じ


はじめましての痺愛の方ともご一緒したのだけど、伊野尾担で嬉しい出会いでした!


美味しくて楽しい時間でした!!

どうもありがとうございました!


と、その前に。

ストア行ってきました

ストア内で撮っているので、ストア内ロケ地めぐりです笑




今回の衣装かわいい!

こんぴが普段黒ばっかりだからこういう色味着てるの珍しくてこのカーデいいな、たまにはこういうの着てほしいな、、でも衣装で見れるからいいのかな、、


ストア右矢印焼肉右矢印お次は神社へ


阿佐ヶ谷にある馬橋稲荷神社



末吉でしたー!

東南よろしなので、トリックスたくさん食べます!!

これからの7 MEN 侍のことお願いしてきましたよ!


なんかまわりが色々決まってますけど、そこに焦らずにね、7 MEN 侍には7 MEN 侍の道がありますから。

トリックス広告も対バンもあります!!


対バンに向けて彼らも頑張ってると思うし、大光克樹は舞台もあるし、


まずはそこに気持ち持ってきましょ


克樹も今年は駆け上がると言ってるので何かしらがあるかなと思います


何もないなんてことないですよね、頑張ってますもんね!


7 MEN 侍、大丈夫ですよ!大丈夫です!


7 MEN 侍のお知らせをしてくださってるインフォさんが時間を割いて侍Tubeやまとめをして下さってます、本当にいつも感謝です


何やら悶々とする前にやれることやっておくべきかなって思います。2019年やっと手に入れた侍Tubeです、ずっとずっと続いて欲しいから。









TRICKSのCMも是非ご覧下さい