こんぴーが初出演したドラマ、“初恋、ざらり“のロケ地のスーパーベルクに行ってきましたーー!!


郊外のスーパーで最寄り駅から徒歩25分ってことで🚕使いましたー!!


スーパーベルク。初めて知ったスーパーです。

(スーパーベルク フォルテ行徳店)







腕を掴んだ場所もスーパーのすぐそこです。


こんちゃんここまで車で来てどこだか分かんないけど撮影したんだろうなぁと思うと可愛いねぇ


あっという間に撮り終えるんで、

こちらのイタリアンファミリーレストランで乾杯🍻


嶺亜くん単独表紙のお祝い㊗️


(雰囲気)


表紙ですよ!表紙になるべくして生まれたお顔!!


中は10ページもあって、

甘いお顔とは正反対の腹筋バキバキ!!

たまらんですわ~~~!!


7 MEN 侍のセンター中村嶺亜さん、

さすが表紙が似合いすぎる!!


んでもって、ここのイタリアンファミレスで

飲んで食べて、たくさん飲んで食べても低価格嬉しいですねぇ(知ってたけど!知ってたけど)


我が家からはそこそこ遠くて遠足気分でした!!