Zepp東京公演!



ありがたいことに入ることが出来ました。

友人の制作開放も残念な結果で、

(私には来なかった)

半ば諦めていたところ、フォロワーさんから連絡があってお繋ぎしていただいて、感謝感謝です。

(キセキは待ってたんだ、、)




開場前のZepp。

もうここに立つだけで泣きそうになった、、


後ろの方だったけど一段上がってて見晴らし良かったです。


開演して、オリ曲を貰えるまで大変お世話になったSAMURAIから始まって感動。

序盤の記憶が飛んでます。


サマステ終わりからドリボがはじまり、嶺亜くんは舞台稽古、大光ちゃんはドラマ、その他もろもろみんなも仕事ありながらのZepp、


それでも新しいカバー曲を増やしてて侍たちは本当に根性がある!


こんぴ、Zeppに合わせてヘアチェンジしてて本当に偉い!!そういうとこ、大好き!


あとね、右手人差し指に指輪してて、マイクとマイクを持つ手の人差し指の指輪、、この組み合わせがめちゃくちゃ良かった、、、、こんな小さなとこにも悶えるのでした。


大光ちゃんが挨拶で

「7MEN侍の美少年と言われる佐々木大光でーす!美少年なのになんで7MEN侍にいるかというと、7MEN侍が大好きだからでーす!」

泣けるじゃん、美少年の方が良いなんて、、思ってなかったけど、やっぱり7MEN侍が大好きって聞くと泣けちゃうよね。


見てたら、侍たちが本当に楽しそうで楽しそうでZeppを思い切り楽しんでて。

嶺亜くんの煽りとか、痺愛たちを巻き込むパフォーマンス、ボーカルでの表現力を見ていると嶺亜くんがバンドが楽しい、嶺亜くんがやりたいことっていうのが感じられて。


7MEN侍結成当初、ふわふわしてて何を目指してるんだろ?スケボー?ダンス?バンド?定まってなかった方向性が今はバンド!って自信持ってZeppに立ってる姿が凛々しかった!神々しかった!


7MEN侍の進む道がはっきりと見えました。


でも決してキラキラアイドルを捨てたわけでもないし、ダンスも踊ってる。


私は今の7MEN侍が大好きです。


色々な意見もあると思うけど自分たちのやりたいこと、表現したいこと、迷わずに進んで欲しいなって思う。

そんな風に感じながら7MEN侍の波動を感じてきたのでした。






また細かい感想は後日にでも。



Zeppのグッズを記念に買いました!

ピンクのギターのと、黒のギターにピンクのキーホルダーがついてるのと、どっちも欲しくて2つ。


一緒に入ったはじめましてのこんぴ担さんと。

末永くこんぴ担でいると嬉しいな。


福岡、大阪と続くけど各地楽しんで最後まで駆け抜けられますように!