侍魂、、一体なんて読むのかな?


と思ったら嶺亜くん本人も知らなかったし

矢花くんも知らないと言っていた、、笑


スタッフさんが決めたのかな。


琳寧がスタッフさんに聞いたら


さむらいだましい


だそうです。


サムダマともさむらいコンとも読めるね、って琳寧ちゃん。そういう意味では汎用性のあるタイトルかと笑


そしてロゴがめちゃくちゃカッコイイ!

さすが嶺亜さん!!グッズ欲しいけど間に合わないかなぁ、、、マフラータオル欲しい!!!

ないなら個人発注しちゃうぞ、、(小声)






いやー今回厳しくて、、

チケットありませんっ!!!


初の単独ライブ、、行けない、、かも、、、涙



一応チケツイしてますが、、

あの、、東京、福岡、大阪いつでもどこでも飛んでいくので譲って下さる方、いらっしゃいましたらご連絡くださいませ、、、、

今後チケット協力させていただきますので🙏







昨日ドリボ行ってきました。

ドリボもチケZEROでしたが、

一般で取れたという、、、、舞台だと可能性はあるんですよね、、、ライブは厳しい、、

ドリボの感想また書きますけど、2幕になったけど侍に関してはほぼ変更なく、、、w

舞台ですからね、、そんなもんですね。


そして、週末はアクスタにあけくれ、、、

リロードのタップしすぎて軽く腱鞘炎ですわ笑笑笑


土曜日に友達が買ってくれて、坂本パパもGET。

でも私の友達が買えてなくて、ドリボから帰宅してからアクスタの戦へ、、、

なんとかJUMP1式×2を買えて、そしてまだ買えてない友達の為に会員登録から始めて、なんとか希望のアクスタGET。。。

ほんとに長い戦いだった、、、、

JUMP完売まで時間掛かってたけど、まだまだ買えてないフォロワーさんたくさんいるの、、、、


そもそも会員登録をなぜに事前登録させなかったのか。これで何度も会員登録で弾かれて、、、

そもそもなんでグループ別にしなかったのか、、、

そもそもなんで受注生産にしなかったのか、、、

全く学ばない事務所ですなぁ、、、、、、、



ドリボ終わり、、寂しく1人飲んでたのですが、、、


夜公演に入るお友達が早めに来てくれてわーい爆笑

おしゃれなお通し、、


車エビ生きてます!!!


1時間ほどだったけど、ドバーっとあれこれ、、

日頃言えないアレコレをたくさん手放してスッキリ!!急遽来てくれた痺愛友ちゃんに感謝!!


ドリボもなんだけど、

こんぴの相関図もだし、

サマステ後半も書きたいし、


何してるって訳じゃないのに書けないな、、、

でもいつか書く!!宣言。


矢花くんの華麗なる交流録


こんぴもまさかの!!笑