びびびびっくり!!!


ジャにのちゃんねる見たら、

いきなり7MEN侍出てきたじゃんーーー!!!





え?そういうのありなん???


ジャにのちゃんねる、毎回欠かさずに見てるんですけど面白いんですよ。


あまり接点のなかった4人が少しずつ仲良くなってくのが目に見えてね。キャンプも最高なんですよ~


なので普通に見てたらさ、



えーー!!真面目に挨拶してるー!!!笑







ここ面白くて……いや笑えないけどさ、

なかなか触れられないことっていうか。


そこを風磨が


「ファンの子合わせて7人です!」

って言ってくれてるの、めちゃくちゃ嬉しいです。


6人目の嵐理論的な(あってるような違うような)


今までも脱退のこととかここでは話してるから、言うけど、スタートの7人から1人脱退、矢花くん加入で7人になって、しばらくして1人脱退。

なので、実質関わったのは8人いるんですよね、、、笑。


6人で7を背負っていくのもいいんじゃない?

ジャニーさんから言われて、

6人で7を背負う覚悟をした7MEN侍なんですよ🥲


今こんなに逞しくなった6人の7MEN侍です!



7人で7を……うっ😭
7人でこの形を見るのは
BANGER NIGHT 以来ですね……。


ふまたん、違和感無さすぎ。

髪色が浮かないのは7MEN侍の中にいるからです。


こう見ると髪色の治安悪すぎだよね😆


琳寧のアクロバットハッピーターンで、ふまたんのカメラ芸面白かったし、


ニノが琳寧のこと、SASUKEくんって覚えてたし、


私的には尊先山田さんの前で緊張してないかな?って心配しちゃったし!


こんぴは相変わらず大人しめですけど、いるだけで十分なのです。


ドリボ絡めて呼んでくれたってことなのかな?

(ってことだよね?)


とにかく、ジャにのちゃんねる初のお客さんが7MEN侍で嬉しいわけです!はい!!


やはり先輩方の前では大人しいですけど、

本当は異端児の暴れん坊なんで!!

とくとご覧下さいませ。


本日更新の侍Tube


スケボーもできる!


巨大シリーズ






本日入所10周年の本髙くん。

お魚捌きます!!


私が大好きなガムテープ!!


そして感動の運動能力テスト!


初のオリジナル曲。サムダマ


オリジナル曲 サイレン