こんぴわ!

サムパラ懐古続き~!



✦M12  PHOENIX(大光ソロ)✦

大光ソロでございます!
最初っからカッコよくて息が止まりました!
炎に包まれた羽根が広がり、大光の広げた手との融合が素晴らしい✨大光とスタッフさんの拘りを感じられてここだけで感涙(早い)。

大光の振り付けは、とてもドラマティックだと感じています。BANGER NIGHTでも思いましたけど、歌詞を読み込んで音やリズムに当てはめてく作り方なのかな。闇雲に音に当ててるダンスではないなぁと素人ながら感じるのでありました。

この曲の歌詞がまた重めですよね。
苦しみからもがきながら這い上がる感じが、ある種7 MEN 侍なのか、、、大光なのか、、、、
何か感じるものがあったのでしょうか。

ハイフンの友達から連絡ありまして、
KAT-TUNのPHOENIXはダンスがなくてオラオラしてるだけだから、ダンスがとても新鮮なんだそうです。
ジュニアでPHOENIXをやる人がいなかったのでこの曲を選んだことに物凄く喜んでました。天才!を繰り返しておりました。

7 MEN 侍って選曲が新鮮だなぁと思います。今までジュニアがやってきた曲もやってますけど、どこもやってない曲もやるので新鮮みがあって。

話それてしまったけど、
息も止まるほどのダンスナンバー。
マジに息が止まってた。
とにかく画面全体から溢れ出てくる大光の気迫を受け止めるので精一杯なパフォーマンスでした。

これが高校生の振り付けだから恐ろしい逸材。ダンスもバンドも出来るグループ7 MEN 侍の主軸は一番年下の大光だと思います。



✦Oh! my darling(琳寧ソロ)✦

琳寧のワイワイトゥナイが見れて良かった~!
クリエでワイワイやるのはネタバレしてたのでサマパラでやると良いなぁって思ってました!

大光のPHOENIXでがっつり息が止まってましたが、ワイワイイントロで息が出来る、というナイスな流れ!

琳寧の笑顔につられて、ニコッと出来る曲。

山田くんのワイワイ完コピ✨素晴らしい✨
アイドル全開曲!琳寧にぴったり❤️

白の衣装は、ミュージックフェアに出た山田さんのイメージなのかな~?😊

これからも山田さん、Hey! Say! JUMPの曲を是非とも選んで頂きたい!!なにとぞよろしくお願いします🙏🏻

個人的には、
WhiteLoveはいずれやるとして👍

ありせかを、とにかくありせかをお願いしたい!
PARADEの楽屋でトラジャがありせかで盛り上がってたし、、光一さんも良い曲って。
かなりのトンチキ歌詞だけど、それが良いし、曲が良いのよ、バンドで是非ともお願いしたい🙇‍♀️

あと、バナさんがウッドベースを買ったら、
女王蜂やって欲しいな。
こんぴに、切なさ、ひきかえに、の高音歌って欲しい!
あ、リクエスト大会になってた😆