こんぴわ!

7MEN侍、単独Tube始まりましたね~!




この子達、ほんと面白い!
しゃべってるだけでも楽しいわ~~🎶
余裕があれば記事書こうっと。


さて、
今野大輝くん、
を発見したのがちょうど2年前の出来事でございます!!


この年は、ドリボじゃなくて、
ジャニーズYOU&MEアイランドが開催されました。

私はジュニアの現場は沼だと、、、
聞いていたので、、、
あえてお茶の間の姿勢でいたわけですが、

ヲ友達からお誘いを受けて、
出向いたわけです。

いわちと安井くんお目当てでしたよ。

ヲ友達が、
いわちと安井くん以外にも、
ジュニア探してみな!!
楽しみが増えるよ~~

という、、、魔の誘いの言葉を掛けられ、、、

いわちも安井くんも出ていない時間にですね、
キョロキョロしてみたわけです(素直)、

そこで、へらへらニヤニヤ笑っている男の子を発見したのです。なーーんか気になる男の子。
隣にいるジュニアくんと楽しそうにしてる男の子。

ぽわ~んと光って見えましたね✨

で、この子の名前、どうにか、、、

と思ったら最後にお名前とお顔が流れたんですよね~。そこで探せたわけです。

今野大輝くん。

たくさんのお名前の中から探せた自分にブラボー!!
それからは少クラ、ジャニアイで頑張ってるな~
ってのを、チラ見🤗

ゆるっと見守る姿勢だったのに、、
7 MEN 侍の結成に、今野くんがいてビックリで。

そこからだよね~~~
こんなにズブズブしちゃったのは。。

姫友と知り合ったのは、去年のドリボ以降で、、
こんぴちゃんの担当の方って長い方多くて。
こんぴ担に限らずかな。
7MEN侍結成前からの長い方多いので、
今も集まると私が一番歴短い新人です😊
初々しいわ~~私。
ジュニア担としては知らないことも多々ありあり!
昔の話を聞かせてもらったりしてます。

そんなわけで、
2017年9月。
その時の雑誌をガサゴソ。

そして奇跡的なこのメンツ!
和田ちゃん、こんぴ、大光、バナさん。

みんな変わらないし、可愛い~~!!
こんぴ色白✨透けてるわ!

この時の記事が、
伊野尾くんのピーチガールを見に行ったよ、って。

こんぴ、いい子いい子ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

可愛い男の子から、
ちょっと大人になってきてるこんぴ。

ここのところ、急激に感じるけども???ん?
まぁね、そういうお年頃だろうから。

少クラでは、カッコつけたい期突入で、
あまり笑顔も見せなくなり、
笑顔堕ちの私としては寂しかったんだけど。

あと、カメラ目線が苦手なのか、
逸らすことも多かったし、
もう少しカメラ目線長めに!!!
ってブログにも書いてきましたよ。

5月のクリエでもまだ視線が定まらないような?笑
挙動不審ぷりもあったんだけど、

サマステ中盤あたり?
ドーム以降かなぁ、、、

目線もしっかりしてたし、
カメラ目線、モニターに抜かれる時もしっかりガッツリ保ててたし、
えっろい表情も出来てるし、
笑顔もたくさん見せてるし、
ファンサマシーンにもなってたし、

この間の少年収でも、
カメラから逃げてなかった、って報告があって。

慣れてきた???
意識変わってきた???

(タレントとしての意識が変わってきたのだとしたら、プライベートもちゃんと意識してね)

そんな風に感じてます。


ダンスもしっかりやりたい、
とか、
ドームの歌選抜が羨ましかったみたいだし、
それなりに意識が高まってきてるのかな、、

もっともっとアピールするんだよ!
自己流じゃなくて、ボイトレ行くんだよ!

ゆるりと成長してるみたいです!
そんな成長も見れるのが楽しいのかな、、、。

7 MEN 侍、
これからもっともっと大きくなると思うし、

この私が、嵐とJUMPファンの私が、7MEN侍を選んでるんだから(どのGでも言えるけど)
間違いないよ!!!
このユニットは間違いなくカッコイイ!

こんぴがいるからとかじゃなくてね、
みんながみんな個性的で頼もしい!

だんだんカッコよくなってきてるよね、
スケボー、ダンス、バンド、
明らかに成長してる。

あとね、
ISLANDTVの存在ね!
あれでこのユニットのやり取り、コミュニケーションがわかって。

正直あれ見て、
なんか違う、、、、
思ってたのと違う、、

って思うかもしれないな、、、
って思ってたんですよ。。

それが、
それどころじゃなくて、
予想以上に
面白い奴ら!!!
でした。

まだまだファンの少なさを
サマステで感じてしまったんだけど、

YouTubeのおかげで、
少しずつ認知度は高まってきたと思うので!

これからの
7 MEN 侍
の活躍楽しみです!!!

ジュニアなりに
ステージに立つ者、、、である、
ファンがいる、、という
認識を持ってね♡
そこだけが心配。

それ以外は、
可能性未知数!!
絶対売れる人達だと思ってますから!!

というわけで、こんぴ担3年目~
これからも応援させてくださいね~(๑•̀ •́)و✧