こんいの!!

昨日は、久々イノ活!

めざましテレビ いのピク(2019年4月25日放送)で、
伊野尾さんと酒主アナがハンバーグを食べたお店へ行ってきました!!


ママス
03-5410-5538
東京都港区南青山1-7-1 
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13017534/

青山一丁目駅から近いのですが、まぁ相変わらずの方向音痴でですね、だいぶ歩いてしまいました(笑)
路地にひっそりとあるお店です。



デッキ?というか、外。。
って感じで、、人がすぐそこの道を通るので、、、。

よく見つからなかったなぁとは思うんですけどね。



このお写真よくない?😆
目の前でずーっと見てくれてる~
えー!もー!照れる~~(/ω\*)

伊野尾さんのはカキフライだそうです。
カキフライは季節限定でだいたい4月一杯とのこと。
カキフライ美味しいから食べに来てください!と仰ってました~

実際お二人が来た時にはお店の方も、
お客様も全然気づかなかったそうで。

この一件で知ったそうです。

ランチタイムが落ち着いた時間に来たらしいのですが、店内は混んでてデッキで食べたのかも、、とのこと。デッキの方が気づかれないかも、、

ハンバーグはこぶりだけど食べ応えありました!
ふわふわ柔らかいハンバーグでぺろり~


そのあとは、タピりに行きました~!!

渋谷に出来たばかりのお店。

珍煮丹 マグネット渋谷109店
東京都渋谷区神南1-23-10 SHIBUYA109 7F MAG7内
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13235644/





これですね。

私ねぇ、タピオカそんなに好まないというか、、
なんですど、ここの、美味しかったです~~!

ミルク苦手なので、
黒糖ミルクコーヒーにタピオカ。
にしました。
美味しかったーーーー!

凄く混んでるらしいですが、
19時ころ行って、10分待ち位でした~
たまたま空いてたのかもしれませんが、
夜の方が空いてるかも。

久々イノ活でお腹一杯でしたっ!!