こんぴわ!

娘と少年たち実演の後、
裸の少年で、美 少年の那須くん、藤井くん、龍我くんが訪れたお店に行ってきました!

ステーキバル Ryo GINZA
03-6278-8401
東京都中央区銀座3-14-5 銀座Jビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164056/


娘はデミグラスソース

私はおろしポン酢…だったかな?
こんぴ添え💕

私たちが行った時はカウンター席に通され。
するとマスターから声掛けてもらいまして。
裸の少年見てくれたんですか?と。

そりゃね、娘連れでこのようなお店、来ないだろうから分かりますよね😆

お店での彼らの様子も教えてくれたり。
遠くからファンの方々が来てくれてありがたい、、と仰ってました。

しばらくして、撮影で使われた席があくと、
写真撮ってあげるよ、親子で。と(笑)
それはお断りして、娘だけ撮らせて頂きました!!

那須くんが座ったお席です!

ハンバーグ美味しかったです!
スープお代わり出来るのですが、マスターがどんどんスープ足してく(笑)
おなかタポンタポンでしたー!!!

とても感じの良いマスターで😊

また食べに行きたいお店です!