こんいの!

福岡から帰って、
翌日の月曜日、
そして水曜日、、

渋谷で開催している
トーキョーエイリアンブラザーズ
POP UP SHOPに行ってきました。

月曜日はね、福岡で会った大阪のフォロワーさん、福岡から大阪経由でまた東京に遊びに来るというパワフルさ!!すごい!
午前中、エイブラロケ地巡りして、渋谷で合流して、ここに行ってきました!

水曜日も、伊野尾担と共に。












溶けた冬ちゃん可愛い。


下半身。。、


背中(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



Fちゃん、Nちゃんの真似して(笑)
穴があったら入れたくなるでしょ?
(入ってるように撮るのがなかなか大変だったよw実際には入れてないですからね!!!)





反射しちゃうので自分も背景も映ってしまうので意外と撮るの大変。
誰かの写真に私も映ってそうだもん(笑)

衣装も小物も間近で見られて、
楽しいスペースでしたよ~✨

(思ってたよりはちゃんとなってたww)

エイリアン可愛かった~(笑)

ヲバさんたち、キャッキャッ言いながら楽しんで来ました!!!


この後、月曜日も水曜日も、
ファミクラにご案内~!!

ティアラさんがちょっこりさんを並べてたから真似してみたんだけど。。
テイスト違い過ぎて笑ったーー!
でも可愛いでしょ?(笑)

チェキは変わらないけど、
年始コメントになってます。

伊野尾さんにしても
今野くんにしても
コメントあっさり過ぎなんだよね~!

こういうタイプ好きになっちゃうの、
仕方ないかーーー!!!!