こんにちは!

昨日は遠方から来た光担とロケ地巡り!

ごちそうとん汁
03-6883-9181
東京都渋谷区代々木1-33-2 
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13206327/

私は彩りキノコのごちそうとん汁。

番組では、
西京味噌のごちそうとん汁
粗挽きキーマカレーとん汁
BLTとん汁
だったそうです。

とん汁と言っても、豚がスペアリブ!
豪勢なとん汁!
お味も少し香辛料?八角?
日本のとん汁というのとは別物な感じがしましたが、美味しかったです!キノコもたっぷりでした!


その後は、いたジャンで光がチャレンジした場所へ。

T.G.I FRIDAYS 渋谷神南店
050-5595-4140
東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014179/


綺麗なブルーのカクテル。
えっと名前忘れちゃった。。

お酒も入って色々と日頃言えない話とか(笑)、結構したかなー?

バーテンダーのお姉さんとも少しお話。
あの時、光に教えてくれた方は五反田店の方だそうです。


そして、ここに来る前にこちらにも。
光が練習した公園。

渋谷区 鍋島松濤公園


ここで練習してたのね~とヲ友達も感慨深げ。
ロケ地巡りの楽しさよね~!


短時間だったけど、ご案内出来て良かったー!


この後ドームへ向かったのでした!