こんぴわ!

JOHNNY'S King & Prince ISLAND
行ってきました~


7 MEN 侍~✨嬉しいなぁ~



なんかドキドキでしたが(笑)

ちょいちょい出番があって気が抜けなかった~
1階の思いきり上手席だったので心配だったけど、まぁまぁ見れたかなぁ。
マンションはギリギリで見えてた、危ない~
最後の下手側見れなかったのが残念かな。

お手伝い侍ちゃんたち、
こんぴちゃんもお手伝いもちゃんと出来てて、(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

こんぴちゃんロックオンしちゃうので、キンプリほぼ見てなくて💦
それどころじゃなくてねぇ。。
でもそれがジャニアイ。
自担探しして愛でるのであります!

ちょっとずつ思い出して書いておくけど、レポは出来ませんので~(笑)



噂の猫ちゃん、バンバン頭叩きながらニヤニヤしてるこんぴちゃん、可愛すぎね。
で、雑に連れて帰るところ(笑)

廉ソロのバック侍、赤衣装、ダンスカッコ良かった!!これ好き~!

タイタニックの琳寧、とても綺麗でした✨

ファンカッション、上手側だったので正面で拝めました!ファンカッションはとても好き。

スケボーしながらのライフルって、こんぴちゃん大丈夫???なんて心配しちゃったよ。
どっちかにして欲しいわーと思いつつ、侍ならではのパフォーマンスありがたいね。
まぁ、すーっと滑ってましたけど。

兄組のライフルはやっぱりカッコイイな。
引き締まる~


海人ソロ&ダンス選抜
これカッコイイ!さすが!
キレッキレで揃ってて決まってたー!



上手側だったので下手袖がよく見えて。
湧くん合わせて踊ってて。
きっと次回にはダンス選抜されてるんじゃないかなー?

マーチングのこんぴちゃん、
太鼓抱えてるというか抱えられてるというか。
なんかしっくり来てなさそうだけど(笑)
ちゃんと叩いてる?と思いつつ、強弱はちゃんと付けてたみたい。淡々と叩き続けるこんぴちゃんでした。

摩訶不思議が緑衣装なんだけど、かなりアレンジされてて、豪華になってて、好き。
ジャケットも形変えてたし、白い縄みたいのが追加されてて、下は黒パンツでヒラヒラスカート的なやつ。他MEN見てないからみんな同じかは不明なんだけど。

SAMURAIカッコ良き✨
最初は刀で、後半バンド。
ギターこんぴもヘドバンしてて。
で、ここで矢花くんに気づく。。
彼のヘドバン凄い!!!さすが魅せ方知ってる。
最後はラブのね。。。反るやつ。
こんぴ大丈夫??と思いながら、これは2階から見たいなぁ。。。。
ラブ担と入ったので、昨日のうちにこの話しておいたんだけど、彼女もこのことは知ってて。
うん。。。。あぁ~って。。

キンプリのフライングで、岸くんが頭上舞ってたけど、舞台には侍がいたので、それどころじゃなく(笑)

岸くんのお習字、花鳥まで書いたところでまたまた侍が出てきまして。花鳥風月を書き終えたのを見てない~~。。。いつの間にか終わってたー

バスケの時に上手でやんややんやして盛り上げの時にこんぴがニコニコで高くジャンプしてて、おぉこんなに飛べるんだ~って。つまり可愛かったです😊




これね、凄いし、怪我なく終えますように。
HiHi Jetsのローラー見るの好きで。
動きが柔らかくていいのよね~




ラウール君はね、背が高くなり。
背も高くて手足長いのに遅れることなく大胆なダンスで、結構好きかも。

あと青木くんかなぁ、髪の毛長めな子に目がいくみたい、私。

フッキングやお片付けとかお手伝いたくさんしてて、ちゃんと出来てるかな、、なんて心配しつつ。頑張ってました!

たくさんこんぴを見られて幸せでございました。


それと、SixTONES!
YouTubeLIVE見たんですけど、すごーくCOOLで、カマした感!!!とにかく迫力あって。鳥肌モノでした。
YouTubeの映像もとってもクリアだったし、凄い世の中ですな。
そんな翌日のSixTONESだったので、生で見れた嬉しさ!!!
いやーカッコよかった!!

ストスノトラのパフォーマンスで、ボードの後ろで入れ替わり立ち替わりしてるのがあるんだけど、横から見えちゃうので裏でわちゃわちゃしてるみんなが可愛かったな。


また何か思い出したら追記するかも。


ものの10日程で、生の!!自担!!!
慧、潤、今野くんを堪能してしまいました。
あぁぁ幸せすぎる。。

ちょっとしばらく大人しくしときます(笑)