こんぴわ!!


昨日、STAGE navi vol.22
7 MEN 侍のロケ地に行ってきました~!

イノ活メインなのでなかなか行けず。。
というか一人で行くのもなぁ、と思ってて。
結局イノ友に付き合ってもらいましたウインク





特徴ある壁画ですね!




こんぴちゃんがちんまり座ってるパーキング!
奇跡的に車止まってなかったー!
ラッキー!!!

こーんなところに、座らされてるこんぴ💕
か、か、可愛すぎるっ( ु ›ω‹ ) ु♡


ピンクのとこのベンチが椅子に変わっちゃってたけど。
上の写真も下の写真も好きだなぁ(* ॑꒳ ॑* )




嶺亜くん素敵!!
絵になるなぁ~




突如ここに来たので画像がなくて記憶と勘で撮ったもの。
克樹くんといがれおくんのがヒットしてなかったのでまた行かなくちゃ~!!

ロケ地は、
ストリーマーコーヒーカンパニー 原宿店
03-5772-6633
東京都渋谷区神宮前3-28-19 

近辺です。


侍ちゃん達のロケ地も周りたいぞ~!

早くJr.チャンネルやって欲しい!!
街をウロウロして欲しいなーー!!