こんばんわっふぉい!!

トーキョーエイリアンブラザーズ、
最終回!清々しく終えてて。
でもやっぱり寂しくて。。

なんて思ってたら、

妖精復活の知らせーー!!









レギュラー化になってもらえたら、嬉しいなーと思ってたけど!実現して嬉しい♡


伊野尾さんだからこそのお仕事だな~。
変な推しなんか感じられない、
見てる人は見てるんだなぁと。
伊野尾さんのお仕事は、
雑誌にしても、建築の仕事も、
メレンゲやめざましも、
彼だからこそ、、、なお仕事、、
ってつくづく思います。




また見れるんだ!!

この声、伊野尾さんに聞こえないけど、語尾とかほんの一瞬、慧を感じられたりして♡

私の職場は、
見た目は分からないけど、
障害者の方々のための団体。
そのお手伝いをしています。

たくさんの偏見を受けてきた方々です。
大まかに括ってしまうのは違うかもしれないけど、学ぶものが何かあるのではないかと思ってます。

放送が楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

エイブラの感想も書きたいな