こんばんわっふぉい!!

武蔵野の森に土曜参戦した翌日は、
ムスメのダンス発表会で2回公演(笑)

2回公演って大変ね。
私は装飾やら受付やらお手伝いしたんだけど、裏方もどっと疲れました。
踊ってもないのにねー。
踊ってる本人たちは、テンション上がってるのかしらね。

日曜がそんなんだったので月曜日にお休みにしてて、休めばいいのに(笑)イノ友とジャニショへ。

その後に新大久保へ。
イノ友は、既に土曜日に行ったとこなんだけど、私が行けなかったのでお付き合いしてくれました。


ヒルナンデスでいのとつで行ったお店。






夏限定のトマトのそば
(正式名称わからん💦)

トマトのおつゆがフローズンで冷え冷え!
お蕎麦もキュッとしまって美味しい~!!

お豆腐のお蕎麦のカルボナーラ?的な?
(正式名称不明💦)
こちらもさっぱりとしてて美味しかった!

新大久保だと、チーズまみれになるから(笑)
こういうあっさり食べられるお店って貴重かもー。

その後普通にカフェへ。
悪魔のオレオシェイク。。だったかな?
美味しかった~

たっぷりしゃべって出てきたら、行列出来てた。すみません~~

ツアーどうするー?って話してたら長くなってしまったのよ。
さてさてどうしましょうか。
慌てず考えますー!