こんばんわっふぉい!

金曜日の少年倶楽部なんですけど、
私の最新の推しメンが結構出てまして。

最近アチコチグループ見てますけど、
成長も楽しみだし、
メインのバックで踊ってるのを発見すると嬉しいんですよね、ってことで。

今をときめくキンプリ!!

の後ろで踊る男の子~!




今野大輝くんです~!






この足を曲げてる角度絶妙ですぞ!良き!



ちゃんと踊れてました(笑)

この曲合ってる!
リピ止まらずだわ!


で!Mステー!
ハイビー!!の
後ろの黄色い子たちー!
後過ぎない??(笑)


7 MEN 侍です~~!
うしろ、、、
だけどいたいた!!(笑)



初めて見かけたのは、
去年の帝劇で。

大勢のJrの中で、やたらヘラヘラ笑ってたんですけども。そういうちょっと変わってる子
気になるんですよねぇ~
で、すぐに調べまして。

1月の帝劇、3月のJr祭りで生で見たのはまだ3回なんですけど、目に付くんですね。

Rにも出てましたけども。。
録画はしてないしなぁ。

少クラはほぼダビングしてるから、見てみようかな。

サマステは、JUMPの予定も出てないし、
BBAには過酷だと、、、
ってことで申し込んでないんだけども。
さすがにBBAが行くのはね。。うーん。

と、ジュニアチェックでしたー!