こんちにわんわん!

昨日はハイカロパの助っ人山本さんのお店へ行ってきました!
前から行ってみたかったの~

伊野尾担のフォロワーさんに声掛けていただきまして。

{E52AB3DF-3F4A-4441-A78D-B573B67877D6}

{221BEADD-3F21-4C73-9955-C3018AFD5994}

{879A31A8-209F-47A9-8970-2A24A217E21C}

{21E02CBC-B87F-4FB3-9566-BACD40ED54EF}

{5AC5E154-AD74-4967-AFCE-BDA89A941820}

お友達がお誕生日だったので素敵なサプライズでした!!!
{8BC7D194-FC11-4C5B-9A00-3CC0DEFAE0F6}
いのてり、すっごく上手!!!!
(店員のおねぇさんが描いてるそう)

大食いの山本さん、
こんな素敵なお料理作ってるなんて~!
ギャップありすぎ!!!!

ただ食べるだけじゃなくて、
食べものそのものもお好きなんでしょうね!
食へのこだわりを感じられましたキラキラ

お店の雰囲気も素敵でしたよ~キラキラ

ついつい笑い声が響いてしまいました。
楽しい時間をありがとう~!!