こんばんわっふぉい!

らじらーに、
大ちゃん、薮ちゃん、そして、涼介~!!
ちらっと裕翔きてたね!
楽しかった~~!

さて、今日はロケ地巡りしてきました!

先に巡ったのはまた後ほどで。

こちらに行ってきました。
去年の?Myojo。。。かな?
前から行ってみたかったのだけど、
オープン時間とかお得意の臨時休業だったりで。
やっとです!

ちょーっと表参道駅から歩きます。
{27A55B8E-8D7A-4721-B9CE-82CFCB28182F}
Rainy Day Bookstore & Cafe

{03547E98-6E5E-4B55-9761-3B7232DEEC68}


{0E102F96-E32E-4C0D-A2E7-2ECC45AAFE67}

{513FB2E1-F90B-435A-88D5-9594A55F76C0}
いのてりも。


{77FCD0CA-A1D6-46A6-B1AE-C3C434D861CB}

{542C7C28-5117-476B-835D-CADF32E8DC46}

{28EA0A2C-BB39-48B3-AB46-63B875162EAF}

{C1D541A0-0970-481C-B531-717DBC5722DF}


{03238998-E16B-4A5A-A520-17B6981B0556}
パンケーキいただきました!!

ここ、最初は緊張ぎみな空間だったんだけど、
いつの間にか居心地良くなってちょっと長居しちゃいました。

置いてある本は読んでよいそうですが、なんだか独特な本達でしたよ!

いのけとにぴったりな空間でしたよ~!
なんとなく(笑)

また行けたら行きたいなー