おはようございます~

明日のイノ調は、

夏男伊野尾!

伊野尾さんの海パン姿はないのかな。。


笑顔になるMagic繋げました~音符

MV→Mステ→MD→いたジャン→音楽の日
(テレ東は写ってなかった。。)

伊野尾さんからの笑顔になるMagic🎶5連発! #伊野尾慧 #Preciousgirl

A post shared by miho.mj.kei (@mihotomj_and_k) on




笑顔になるMagicのフレーズと
この振り付けを
与えてくださった方々に感謝申し上げますわブルーハーツ

この指の綺麗さ、体のしなやかさ、甘い声。。
たまらないです!

笑顔になれるよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ