交換 | ライナーノート

ライナーノート

某県某私立中高で教員やってます。
なんだかメンタルを病んでしまった。
吐き出してなんとかなるかもと,しがらみのないところでいろいろ書いていこうかと思います。

今日は家中の電球を交換してしまった

家中の電球が一気に球切れが起こってしまった

この家を建ててから10年以上経つが,そのときにとりつけられた電球もあった

長持ちするもんだね

この際LEDにしようかと思ったが,サイズが合わない

しかたがないので電球型蛍光灯を大小あわせて20個程購入

あと,天井の高さが4m程ある所があるので脚立も購入

部屋の中がぱっと明るくなっていいね

 

相変わらず外出は緊張する

息子と二人だったので気が紛れたけど

以前のように疲れることはなさそうだ

 

図らずも頑張ってしまった