全国出張ヒーリングはじめます。 | JUMBOのブログ

JUMBOのブログ

ブログの説明を入力します。

☆毎日おなじことの、繰り返しの日々を、過ごされてませんか?

☆自分の現実に悩み助けを、求めてはいませんか?

☆満足出来る人生を、送られていますか?

☆日々仕事に追われて、やりたい事も、出来ずにいらっしゃるのではないですか?

よかったら、ヒーリングを受けて、自分の人生を軌道修正して、いきませんか?もともとスピリットだったのに、何のために、この人間という体に魂が宿り、今の人生を歩んでるか、興味ありませんか?

☆自分がスピリットだった時に決めた、ブループリントを、歩んでいますか?

☆今の世界で、一つの仕事が、なかなか続かなくて、つらい思いをしてませんか?

自分にとって、一度しか味わうことの出来ない、ギフトがあります。このギフト(アデプトプログラム)を、受取り自分自身の人生を、変えてみませんか?(アデプトプログラムに関しては、お近くのアクティブなガイドさんを、紹介させていただきます。)

実は一年前まで、僕も、何か迷いがある日々を、過ごしていました。DNAアクテベーションやアデプトプログラムに、出会うまでは、九性氣学を八年間、勉強していました。今は、DNAアクテベーションやエンソフィックレイや直傳靈氣やオーラクリアリングの施術が出来るヒーラーをやっています。タロットができるようになりたいので、今は魔法学校で、習得中です。

今となっては、九性氣学は自分の為と、仲間の為だけに、氣学のツールを、使用しています。時たまイベントで、鑑定士として、出ています。氣学も素晴らしいツールです。日本国内でも、たくさんの方々が使っていらしゃいます、どんな人が使われているのかは、リヤルに言えませんが、天皇や政治家や弁護士、医者、代議士や経営者の方々ですかね。九性氣学(帝王学)なので一般には違う形で、出回っているかもしれません。