こんなガチの坊主になるとは思わんやったな。


サカキやね~これは


まぁ今日いろいろあって上司にがられて


若干イラッてしたけん可愛らしい抵抗したっさ。


そしたらなんでおいの気持ち分からんかな~って言われた。


その人の気持ちは絶対その人しか分からんやん。


分かっとるって思っとってもそいは多分分かったつもりでおるだけって


思うっさね。


完全にその人の事理解するとか無理やん。


って事は完全にその人ば否定する事はできんよね。


うちの上司マジおいが言った事全否定さね~


こん前「お前私生活も仕事もダメやな。」って言われた。


なんか本気で生きとる気せんくなるよね。


バカやけんってなんも考えとらんわけじゃなかとにさ。


おいはおいなりに考えていろいろしとるとに


立場がちょっと上やけんってなんでそがん事まで言われんばっや


あ~も~


仕事一年やってこんなの思っとるのとかおいくらいやろ~な。


同期に話したらドン引かれたもんな~


話分かってってゆ~のば言ったら上司と一緒やしな。


まぁいいや。


愚痴は控えるようにせんばな。


あぁ~なんか楽しい事したい。


侘びしい事もっちーの説教のごとしやな。
そろそろ爆発する頃やろ-ファイル0061.jpg