次のために… | ちゃなの日向ぼっこ

ちゃなの日向ぼっこ

何気ない日常を気ままにアップしてます♪

今日はお休み…梅雨に入ったはずなのにお天気過ぎて元気です爆笑

朝からごみ捨てとお洗濯音符

ひと息ついたら先日の「Voltage」公演のファイル作りです。
今回の「Voltage」のリハで使った掲示物やらチーム情報、LINEのやり取り、写真や動画など…次の公演につなぐための大切なツール。

もちろん、本公演のファイルも作ってありますよはにわきらきら!!

すぐには必要なくても1年後になると意外と細かい事って忘れてるものなんですよね苦笑

最近はファイルを作って、スタッフとしての公演の幕が閉じる気がします。

お疲れ様でした‼️


それから今日はもうひとつ次に向けて…

5月末に講習を受けて利用できるようになった地元のトレーニング室にやっと行くことができましたおんぷ
民間のスポーツクラブと違ってマシーンや設備は整ってないけれど…それがいいんです口笛
利用料は1回200円音符安さもgood上げ上げきらきら!!

今日は30分バイク🚴で汗をかき、それからたっぷり50分のストレッチ🧘
まずはここから✌️

なるべく時間を見つけて行きたいなぁ。
(やっぱり家じゃ…誘惑が多くてねうっ・・・
人も少なくてのんびり集中できる空間。
本公演までに踊れる身体作り…希望多めで本日スタートしましたチュー汗

トレーニングの帰りには以前から迷ってたこれ↓も購入。
実は「Voltage」の劇場入りで柊仲間の真妃ちゃんが持ってきていて体験…やっぱり良くって買っちゃいました🤗
(そういえば…アムちゃんは真妃ちゃんのを体験してから私より先にゲットしてたな(笑))


先のことは分からないけれど…始めてみることは大切。
無駄にならないようにとりあえずやりましょウインク