ミーティング | ちゃなの日向ぼっこ

ちゃなの日向ぼっこ

何気ない日常を気ままにアップしてます♪

朝から大雨☔️…からの晴れ☀️
出勤時が雨だと仕事後にどんなに晴れてても絶妙に湿ったモノを身に付けての退社…ちょっとテンション下がります汗

でも、今日は柊ミーティング。
そんなテンションでもまだ帰りません‼️

4月も末になり5月の連休には、
まもなく「Voltage」の全体リハ…
色々近づいてきましたよぉ~🍀

そして、今日は柊にとってNewプロジェクトの話もありましたなっ・・・なんと!
十周年を迎え、またここからがチャレンジなんですよね‼️

でもまぁ~、その話はまたの機会に照れ

今日はこれからを変わらず皆で頑張っていくことを決断いたしました👊😁
新しいことには良くも悪くもドキドキします✨
考えるより動いて見つける方が得意分野ぺこ音符
皆でトライです上げ上げ上げ上げ上げ上げ

そして、ミーティングの最後には…今日、誕生日のアヤをお祝い㊗️きら
今日も1日、お仕事とミーティングでやっぱり働き者のアヤ桜

お誕生日おめでとう🎉
素敵な歳になりますように🍀

ちょっと前にお誕生日だったマキちゃんのお祝いも加え、アニキからのケーキ🎂と私から心ばかりのプレゼント✨🎁✨を送らせて頂きましたこれ↓
二人のイメージに合うように久々の女子的お買い物…楽しかった🤗
使ってもらえたら嬉しいなっうれしい

まずは「Voltage」のダンス公演、そしてこれからの柊プロジェクトの活動もお楽しみにビックリ