乾杯 | ちゃなの日向ぼっこ

ちゃなの日向ぼっこ

何気ない日常を気ままにアップしてます♪

今日は連日の稽古の合間、本番に向けての打ち込み集会👊✨

踊り交わってきた皆と主催のハナさんのモト、リハーサルを少し早く切り上げ集う夜🌙
なんだかんだリハーサル後の交流🍻はあったけどぺこ・・・「皆で集まりましょう!!」なのは顔合わせ以来。

ハナさんの思いが詰まった言葉に感動ぉ~おねがい
本番への思いを再確認‼️

本当に面白くて明るくてメリハリある素敵ダンサーの集まる「はなまる」照れ
日々学び、刺激をたくさんもらってます!!
はいっかおきら

まだまだこれからっ上げ上げやることたくさん上げ上げきらきら!!
1週間後には劇場入りですビックリ

気持ちに少しスペースをもらった時間・・・なのでこの1週間で整理整頓していきたいと思います音符
「はなまる感謝祭Ⅱ」ぜひ、観に来て下さいGO