北秋田市【こっこや】~たまごソフトクリーム~ | -●●●草だんご秋田からの独り言●●●-

-●●●草だんご秋田からの独り言●●●-

秋田県の北部に位置する大館市のいい所を草だんごが独り言で紹介していま~す(^^ゞ

2021/10/1(金) 大館市

最高気温 22.0℃(9月下旬並)

最低気温 17.8℃(9月上旬並)

 

鷹巣駅前にあったタマゴ専門店「こっこや」が移転&リニューアル

栄中綱にお引越し(たかのすモールの近く)

そして、新聞広告に「たまごソフトクリーム」の文字が!!

タマゴ専門店のソフト!?こりゃこりゃ行かねばっ!

ってことで早速食べに行ってきましたwww🚙💨

 

 

 

 

【たまごソフトクリーム】350円

道の駅ひないのソフトより断然こっちが好きぃwwラブラブラブ

 

 

 

 

そして、

店舗のすぐ隣にはタマゴ🥚の自動販売機がありました。

いつでも買えますね~♪

一度買ってみたいな~

 

駐車場は店舗すぐ隣に2台分あり!🚙🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草だんごの、、、

 Instagram         twitter