2024年1月2日


正月早々のお親族との集まりを終え帰宅も、モンモンとした気持ちが抑えきれず、やっぱ行くっきゃないっしょ😍っとそそくさ準備。

2024初車中泊は、適度な距離感と自然が楽しめる、尚且つ、思い出深い秋川渓谷の十里木駐車場へGO!醍醐味の温泉はほど近い瀬音の湯へ。

2日からあまり客もいないかなと思いながら行った瀬音の湯はまさかの大混雑😭

露天は入る隙間なく、室内大浴場を肩身を狭くし入浴。まさに芋洗い。

静かにゆっくり入りたかった気持ちの真逆のプチハプニングにちゃきちゃき撤収。

AH.買い忘れたハイボール用の炭酸水を近くのセブンで買って駐車場へ。数台いた車もいつのまにか我がジャンボエースのみに。

そうそう、前来たときは、同じ境遇に悩む同僚と中秋の名月を見ながら話をしたっけ。辛かったあの時、今も十分つらいが。ってかさ、おい、○○定年してスタコラサッサと居なくなって、こっちは大変だぞ❗️ひとでなしー❗️ろくでなしー❗️

夜な夜なハイボールを飲んで映画をみ就寝


朝はハイカーの車がちらほら、ボツボツかえりますか。


って2024年車中泊開始👍