Hey!Mommy! のリリースイベントに行ってきました。

この日のヘイマミさんはちびっこに大人気でした!!



ららぽーと横浜の中庭

昼ごろには雨もあがり、暑すぎないちょうど良い気候。

親子連れが大勢いる中でのミニライブでしたが、

施設の担当者の方も驚くほどの大盛況!!

こんなに大勢のお子さんが参加するアイドルイベントもないそうです。


ミニライブを観ているお子さんも大勢いましたが、

そのあとの「ハイタッチ会」


↓これ!!



無料で参加できるハイタッチ会なのですが、

次から次へとちびっこの列!!


(メンバーはしゃがんでいるので見えませんが、よく見るとちびっこの列の向こう側にいます。)


「列が途切れたら終わりまーす」とスタッフさんは言うけれど、

途切れない途切れない、、、

次から次へと集まって来るちびっこたち!!


もぅなんだか嬉しくて泣きそうになった。


アイドルはオタクだけのものじゃないんだよ!と、いつも思っているのですが、

なかなか近付いてくれない。


でも、ヘイマミーのライブは安心して見ていられるのかもね!


ライブの時も、うしろから走ってファンの列に突っ込んでくるちびっこが何人もいた。

安心できる雰囲気がないと小さな子1人で行かせないよね?危ないと思ったら行かせないよね?

でも、1人で突っ込んでくる子が何人もいて、お母さんと一緒に前の方に来る人もいて、

自分の近くに来たら前の方に入れてあげた。小さな目で一生懸命に見ているのが嬉しい。

他のところでも、ファンのみんなが前に入れてあげている。


1曲終わると、お母さんが呼びに来ることもあったけど、「まだ見たい!」と言って最後まで見ている子もいた。


ハイタッチ会のあとの特典会では、

初めてHey!Mommy! を見る人は無料でツーショット撮影に参加できるのですが、

「誰にする?」「何色の人がいい?」「みんな可愛いね!」などと聞こえてくるのがとても嬉しかった!


ヘイマミーいいなぁってこの日また思いました。


ヘイマミーを応援していて良かったって、改めて思いました。






Hey!Mommy!

アルバム「DANCE! DANCE! HAPPY! WORLD!」

発売記念イベント

ミニライブ&特典会


2024年6月23日(日)

1部 13:00〜

2部 15:30〜

ららぽーと横浜 セントラルガーデンKiLaLa





1部

1. LOOK!!

2. Hey!Baby!

3. ICE PARTY

4. START RUSH!!

5. MAGNET

6. HELLO!! Hey!! WORLD!!


「START RUSH!!」を久し振りに聴けた!

この歌大好き!!熱い気持ちがぶつかって来る!!


面白くて楽しい歌が多い中で、お笑い要素は一切封印して挑む意欲作!!(と、勝手に思っています。)



他にも1部は熱い曲やクールな曲が多かったかな?


最後は、

連続チョップでみんなで盛り上がれる「HELLO!! Hey!! WORLD!!」で楽しく終了!!


そして、冒頭のハイタッチ会へと続く




2部

1. ご機嫌マミーはご機嫌ガール

2. LOVE ME DO DO

3. CANDY POP

4. もちぷる

5. ビスケットケース

6. SCP!


お待ちかね!「CANDY POP」!!(笑)

やっぱりこの歌最高!!うちら最高!!

「START RUSH!!」と「CANDY POP」の両方を聴けて大満足!!



新曲の「もちぷる」も楽しい!

この日はジャンプNGでしたが、ジャンプOKの会場でみんなで飛びたい!

ぷるぷるしながらみんなで飛びたい!


↓おまけ↓

空中で正座をしていそうな3人

笑点?大喜利?座布団あげたい。(笑)





このあと、2部のハイタッチ会もちびっこが大集合しました!!

そして、特典会。
CD 2枚購入で特典券を6枚もらえたので、
全員とツーショット!!



あきも氏




あすか氏



あいちゃん



はづきちゃん



まいかちゃん



最後はひまちゃん


楽しかった〜!!




ヘイマミーのライブはとにかく楽しい!

楽しいダンスも多くて、多分そんなところもちびっこが楽しめる要素なんだと思う。

でも、

熱くてカッコイイ曲やクールな曲もある。


楽しくてカッコよくて可愛くて、

熱くてクールで笑顔になれる。


自分の中でもヘイマミー熱がどんどん上がっています!!