違国日記




完成披露舞台挨拶に応募したのですが、抽選で外れてしまい、普通に観に行きました。


夏帆ちゃんが出ているんですよね。

舞台挨拶に夏帆ちゃんも出るので行きたかったのですが、残念!!orz





主役はこちらのお2人。

35歳、小説家の槙生(まきお)ちゃん[新垣結衣さん]と、15歳の朝(あさ)ちゃん[早瀬憩さん]


物語は、朝の両親が事故で亡くなるところから始まった。

葬儀の場で「うちに来ればいい」と言った槙生。

朝は槙生の姉の娘であるが、槙生は姉のことが大嫌い!

だからあなたのことも好きになれるか分からない!

他にあてもなく叔母と2人の生活が始まる。



優しくふんわりとした物語が進んで行く。


大きな目的や目標があるわけでもなく、

乗り越えるべき壁があるわけでもない。

ちょっとした日常のちょっとしたお話し。


小さなぶつかり合いやすれ違いはある。


少しずつ近付いていったりする。


そして2人とも

少しずつ前に進んでいると感じられる。



夏帆ちゃんは、

槙生の友人、醍醐奈々を演じる。


こちらも独身で、自分の人生を楽しんでいる感じ。

派手な服装で槙生とは対照的に社交的な雰囲気。

そして、料理上手なようだ。


槙生の相談にも乗ってくれて、

朝とは友達のように関わる。


それほど出演時間は多くありませんでしたが、重要な役。


舞台挨拶に行きたかったなー。

何て言ったんだろ?

私とは対照的な性格で、、、なんて言ったのかな?



早瀬憩さんは、オーディションで抜てきされた新人とのこと。


この先の活躍も楽しみです!!




ん!?

「ブラッシュアップライフ」で、なっち役!?

夏帆ちゃん演じる門倉夏希の中学生時代を演じていたそうです!!


マジすか!?