マジパンのリリイベ!!

眠くて眠くて、なんだか疲れが残っていて、
今日は1日寝てようか?と思ったのですが、
やっぱ行って正解!!
元気を注入してもらいました!!






マジカル•パンチライン

3rd アルバム「MAGiCAL BOX」リリースイベントツアー

〜はじめて!?パンチライン!〜

in ららぽーとTOKYO BAY


2024年6月8日(土)

1部 12:00〜
2部 15:00〜
ららぽーとTOKYO BAY かいだん広場



ここは、
メンバーのそらちゃんがウクレレシンガーとして活躍していた小学生の時に、パフォーマンスを行った思い出の場所だそうです。



高校生になってアイドルとして再び同じ場所へ!

当時ステージとなっていた階段は今回客席に。
当時の自分を見ていたのかどうか分かりませんが、
階段を見上げるように設定されたステージ。




1部

1. キラッとサマラブ

2. 新しいw

3. マジカル・トキメキハイビーム

4. 全力疾走フライデー

5. ONE



2部

1. マジカル・トキメキハイビーム

2. めろめろーりんぐ

3. マジ☆マジ☆ランデブー

4. 渚のサーフライダー

5. これから、私!




どちらも「マジ•トキ」の時だけ撮影可能に!


1部では、初めて聴く「全力疾走フライデー」

これが全力疾走フライデーだ!とすぐに分かる曲!

「マジ•トキ」と「ONE」を繋ぐのに持ってこい!!

カッコイイ「マジ•トキ」から「全力疾走フライデー」を経て、熱い熱い「ONE」へ!!


最後に「ONE」を聴けて感動!!




「マジ•トキ」始まりの2部は、

可愛く楽しく、爽やかに盛り上がり、最後は「これから、私!」と、

ワンマンライブを1本観たかのような構成。


はーちんは1曲目で髪飾りが取れて「らしさ」全開!!(笑)

やっぱこうでなきゃ!という感じ。(笑)


そう言えばこの衣装!

写真で観ていた時は今ひとつピンと来なかったけど、実際に観てみると良いね!!

✨キラキラしていて🫧ふわふわしていて、もぅ〜アイドルっ!!💖て感じ。

やっぱはるるん凄いよね!(はるるんは衣装監修)




ショッピングモールと言うこともあり、

声出しNG!

でも、それで良いと思う。


小さい女の子や家族連れの人たちも沢山観てくれていた。

こういう場でのイベントって、多くの人に知ってもらうためのものだと思う。

何度も観ているオタクどもは(自分も含む)ライブハウスではしゃげばいいじゃん!て思う。


「はじめて!?パンチライン!」では、

初めましての人は無料でツーショット撮れるから!

ライブも無料でツーショットも無料!!

楽しんで帰ってもらいたい。




おっきーはプレイングマネージャーとして、全体を見ているな!という感じがいつもする。

でも、紫になってから、プレイヤーとしても力を増して来た?

何の曲だったかな?お客さんのギリギリ手前まで出て来てくれた時、なんか圧が凄かった!!(褒めてます。)


はるるんも!

圧強めの先輩2人!!(笑)


はーちんは転びそうになってた!

大丈夫?気を付けて!リハで膝ぶつけてたっぽいし。


メンバーみんな、小さい子にサービス旺盛なのが

なんだか嬉しい。🤗







特典会は、1部終演後に参加!



「マジカル•トキメキハイビーム」の決めポーズ!!


そらちゃん、ちょっと狭かったね!ごめんね。

はるるんが小さく見えるけど遠近法ではありません。大きい2人に挟まれて、、、なんかすまん!


撮影後、

「ごめーん!足踏んじゃった!」と、たまちゃん

いいよいいよ!平気〜!と言いながら、「ドキッ!」とした!!💘


なんか、最近、急にとっても綺麗になったよね?


良かったら何度でも踏んで〜!

(いや、それはキモいだろ!)




そんなこんなで楽しく元気をもらって来ました!!

ありがとうございまーす!!