武蔵野線に久し振りに乗りました!

新三郷って、初めて行くかも?

うちから2時間掛かったし、、、

新幹線に乗ったら名古屋とか仙台通り過ぎるね!





Gran☆Ciel、kimikara、Hey!Mommy!

3組合同リリースイベント!!


2024年5月18日(土)

1部 12:30〜

2部 15:30〜

ららぽーと新三郷 1Fスカイガーデンステージ


Hey!Mommy! としては、

1st. ALBUM

「DANCE! DANCE! HAPPY! WORLD!」

リリースイベント





こういう会場好きです!

屋外で、空が見えて、開放的!!


声出しNGは残念でしたが、

拍手で盛り上がりました!

(それくらいの方が良いと思う時もあります。ショッピングセンターなんでね!)


1部

Gran☆Ciel

kimikara

Hey!Mommy!


2部

kimikara

Hey!Mommy!

Gran☆Ciel


持ち時間は各部各組20分?

3組終わってから同時に特典会!

若干の遅れもあり、まぁまぁアバウトな雰囲気。


撮影OK!なのはカメコさん嬉しいですね!

(Gran☆Cielは動画はNG)





Gran☆Ciel


アイドルフェスでは何度も観ているシエル!

清楚系な雰囲気でありながら、力強い歌も歌うんですよね!


確か、ベビレの「夜明けBrand New Days」を引き継いだグループ。

この日は聴けませんでしたが、

オリジナル曲が充実して来た!ということなんだと思います。


「夜明け」に負けない強さ!カッコ良さ!を感じる曲もありました!!


kimikaraのプロデューサーが曲を書いて、

Hey!Mommy!のプロデューサーが振り付けをした歌もあるそうです。(披露してくれました)


この3組は、なにかと関係の深いグループなのでしょうか?






kimikara


アイドルっ!もう、アイドルっっ!!って感じ。


本当はもう1人いるのでしょうか?

時々フォーメーションに隙間ができる時がありました。

歌割りはちゃんと振り分けたみたいです。


特典会の時間の後半で、

メンバーがチラシを配っていて、貰っちゃいました!

一緒に特典券も貰っちゃいました!

ラッキー!!

この日は使えないけど、別のライブに行けば特典会に参加できます!!😤

(それはなかなか良い戦法ですな!)


初めて観たので、最近活動を始めたのかと聞いてみましたが、昨年の2月から活動しているそうです。

まだまだ知らないアイドルが沢山いますねー!






Hey!Mommy!


最近ドはまりしているヘイマミー!!

もうねぇ、楽しいの!!

ヘイマミー楽しいの!!


1部では、

各組最初にリハーサルを行ってから本番!

シエルもキミカラも曲を流して少しだけ歌ってくれます。(普通はこうです)


ところがヘイマミさん。

曲は流さずに、フォーメーションを確認している様子。

メンバーがリズムを口ずさみながら、フォーメーションの確認。


ヘイマミーも今日は1人少ないですからね!

現地で最終確認という感じでしょうか?

なかなかシュールな風景でした!(笑)

リハーサルから笑わせてくれます!!




更に、

本番の自己紹介の時、

まいかちゃんが喉の調子が良くないため

代わりにあすか氏が紹介をする。

まいかちゃんはお口をパクパクしていて、

隣で(2部では後ろで)あすか氏が喋る!

口パク自己紹介!!


ヘイマミさん!

こんな飛び道具を出して来るとは!!


今後、みんなで隣の人を紹介するってのはどうですか?

アレンジを加えたりして、笑い取れまっせ!!だんな!!




1部は、

大好きな「CANDY POP」から始まりましたー!!



真顔からの、、、



楽しく弾けちゃう〜!!


たーのしっ!!


他には、

HELLO!! Hey!! WORLD!!」は知っている。

この歌も楽しく盛り上がる!!


この日初めて聴く曲も多くあり、

予習しない派なのですみません。

多分、ビスケットケースと思われる歌と、もう1曲は不明。



2部は、、、

「もちぷる」?

曲名だけ知っていて、聴いたことの無い新曲!

(サブスクで聴けるってよー!)

(ライブ以外でも聴いてあげてー!)

(曲名当てクイズじゃないんだよー!)


最後は「7777777」

曲名を言ってくれました!👍

なんて読むのか分からなかったけど、取り敢えず「な」を連発してた!「ななななな、、、、」


他の曲は分からん!!


でも楽しかった!!


そして、

初めて聴く曲でも乗れるっ!踊れる!終始楽しいっ!!






ハイッ!特典会っ!!

(1部終了後の特典会に参加しました。)



グループワイドチェキ!!


皆さんにご挨拶をして来ました。


曲名はあまり覚えてないのですが、

メンバーの名前は覚えました!!😤

(エラクないから!別に、)


右から、

ひまちゃんあすか氏まいかちゃんキングさんあいちゃん

あきも氏がお休みだったので、今度挨拶しなきゃ!です。


初めてお話したのに知ってくれている人がいて、

嬉しい限りです!スゴイよね!

もうホント尊敬しちゃう。


写真だと分かりませんが、

わたくし、かなりフラフラしています。

片足立ちでスッ!とポーズを決められて、

これまた尊敬しちゃいます。





ひまちゃんとツーショットも!!


念願の「CANDY POP」の真顔ポーズ!!

(念願なんだ、、、)


ポーズとは関係なく、

ひまちゃんをファローするキッカケの話を!


アプガのゆめみーが、「ヘイマミーの佐々木ひまわりさんと食事に行って来た!」

という話をしてくれて、


推しの推しは推し!!と言うことで、

Twitterで検索をしてフォローしました!


ゆめみーありがとー!ゆめみーのお陰で楽しいよー!!

オタクネットワークの凄さですね!!

ゆめみーの本業はアイドルだけど、)




今日も楽しいライブでした!!

ありがとうございます。