2日続けてリンゴミュージックのリリイベ!!

今度は町田!!





RINGO MUSIC POWER LIVE 2023 〜Gradation〜

DVD&Blu-rayリリースイベント

2023年1月13日(土)
13:00〜
タワーレコード町田店
町田モディ 屋上スペース



この日はジョナゴールドちゃんとりんご娘!!

ジョナゴールドちゃんは2日連続!!


だがしかし、暫し待たれよ。

ジョナゴールド様から事前のお知らせが!



おーっと!

昨日頑張り過ぎて力士のような声になってしまった!とのこと。

歌は歌わずに特典会だけの参加になるようです。


でも、

力士のような声のジェイちゃんもかわいいと思います。💖

2日後の月曜日にも川崎で対バンライブがありますが、大丈夫ですかね?早く治してね!


と言うわけで、

ミニライブはりんご娘のみとなります!!




セットリスト

1. JIGA-JIGA

2. Candy Apple 〜恋はあせらず〜

3. りんごに恋したマメコバチ


JIGA-JIGA を歌ったあとで、

きいちゃんがお辞儀をして話し出す。

MCだと思ったら様子がおかしい。。。

慌てる3人。それを見て慌てるきいちゃん


どうやら、

MCタイムはまだだったみたい、、、


「今のは無かったことに」と言って、

JIGA-JIGA の最後の振り付けを踊り出すきいちゃん

その後、無事 Candy Apple を歌うことができました。

めでたしめでたし。




Candy Apple のあとはちゃんとしたMC。

メンバーみなさん謝っていましたが、(特にきいちゃん

いえいえ、いいですよ!こういうハプニングは大好物ですからー!!


きいちゃんは、忘年会で「1日1やらかし」と言ったらしく、

つまり、1日でやらかしは1度だけ!2回も3回もやらかさないよ!と宣言したそうです。


、、、今日はもうやらかせないね!


がんばれ!!



りんご娘の皆さん、屋上で気持ちいい!と言っていましたが、寒いでしょ〜?


衣装も長袖!

パワーアップる!の衣装!!


「いつもは寒そうな衣装ですが、今日は長袖です!」と言っていました。

それが正解です!!

(私はひとの心配している場合では無い服装でしたけど、)


ピンクさんとキングちゃんのパワーアップる衣装は見たことありますが、きいちゃんとぐりんちゃんは初めて!!

🥰嬉しい。




(気を取り直して)「最後にもう1曲!」

「元気良く、寒さも吹き飛ばして行きましょー!!」

と言ったきいちゃん


続けて、

「そんなに元気な曲じゃないんですけど、」と言いながら、

右手の小指を立てて、弧を描くように上下に動かすきいちゃん

慌てる他のメンバー。


ラストは、そう!マメコバチです。🐝…‥‥


えーーーっと、、、

「2」やらかしですね。





最後はジェイちゃんも登壇し、5人でMC!


力士のような声というのは言い過ぎだろうと思っていましたが、

ごめんなさい!言い過ぎではありませんでした!!


病院に行った方がいいんじゃないの?レベルのガッサガサの声でした。

(でもかわいい。)


本当は、マメコバチはジェイちゃんも一緒に5人で歌う予定だったそうですが、

この声で歌うのもなんだし、歌わないのにど真ん中にいるのもなんだし、と言うとこで

歌わなくなったそうです。これはちょっと残念!


衣装も新しくして、

ジェイちゃんだけスタイリストさんを呼んで、

準備万端だったそうですが、

朝起きたらガッサガサで、急遽このような形に。


新衣装でメイクも髪型もバッチリ!!のジェイちゃんを見ることができてなによりです。(笑)



かわいいフリしているけど、声はガッサガサのジョナゴールド様






特典会は室内に入りました。


特典会の途中で雨が降って来たので良かった!

都心では雪が降ったらしいです。

そりゃあ寒いわなぁ。



そんな日にTシャツですみません。🙇

ハイテンションでギャルピー!!✌️


お付き合いいただきありがとうございます。

今日も1日楽しく過ごせました。


パワーアップる!の衣装、かわいいよね!!


寒かったと思うけど、風邪ひかないようにね。

青森よりは暖かいのかな?