當真あみさんのカレンダーイベント!握手会!!


當真あみさんとの握手会は初めて!!

初めては緊張するのよ〜。

昔、某女優さんの握手会で、緊張して固まり何も話せなかった記憶がある。

そ、れ、だ、け、は、避けたい!!





18:30会場着。


この日だけで300人以上のファンの人と握手をするあみちゃん。

大変だよねぇ。

幾つかのグループに分けて受付時間が区切られていて、自分は2番目のグループ。


少し時間があるので、あみちゃんについて整理しましょ!




あみちゃんを知ったのは

「パパとなっちゃんのお弁当」



今年の1月〜3月に放送された、

日テレ ZIP! の朝ドラマ。


半分在宅。半分出社という勤務体系だったため、

時々見ていた ZIP! 

たまたま見た朝ドラマとやらに、目が釘付けになる!!👀


放送される時間は、朝8時前。

9時から仕事を始めるため、8時はバタバタしている。

しかし、

次の日から少し早く起きて、8時前には準備万端にしました!!


それから、映画も観ました!!



「水は海に向かって流れる」

主演は広瀬すずさんでしたが、私の中では當真あみさんです!!

少し切ない恋物語でしたが、楽しく拝見させていただきました。

(いや、話のメインはちょっと違いますよ!)



「忌怪島」

ホラー苦手なのに観に行きました!!

山本美月ちゃんと當真あみちゃんという、ダブル推しメンが出演しますから!!


あ、ちなみに、

私が固まって一言も話ができなかったのは、

こちらの山本さんです。(笑)(泣)


えー、

カルピスウォーターもよく飲みまーす!!



このCMも、ちょっと切ないのよねぇ。

でも、その切なさにキュン!ときちゃうんだけどねぇ。


関係者の皆さーん!

當真あみさんが、ハッピーエンドになるストーリーを、是非お願いしまーす!!


パパとなっちゃんはハッピーエンドだったか!





當真あみさん2024年カレンダー発売記念イベント


2023年12月10日(日)

18:30〜
ブックファースト新宿店 B2Fイベントスペース



ほどなく順番は回って来ました。

1人10秒くらいだったですかね?

もうちょっとあったかな?

いつもの握手会よりも、しっかりと話ができたような感覚。


映画のこととかカルピスウォーターのこととか、

一方的に伝えて、頑張ってください!と言ったら、

「ありがとうございます。頑張ります。」


うぉ〜!「頑張ります!」って言ってもらえた〜!


自分も頑張ろ〜!!


もっともっと応援しちゃお〜!!







少し前に、ネット上で知り合えた方と今日の現場で会うことができました。


直接お会いしたら、よても良い方でした。

丁寧で、物腰が柔らかくて、優しい印象を受けました。


また別の現場でも会うことができると思うので、

それも楽しみです。


當真あみさん、

色々とありがとうございます。