スパガのリリイベ!!


なんだか久し振り。


夏場はアイドルフェスが多くなるので、ワンマンライブは少なくなるし、リリイベもあまり無い。

スパガは、ワンマンで特典会ってほとんどやらないので、特典会は多分きっと本当に久し振り!!


(スパガさんは先週もリリイベをやっていましたが、自分が行けませんでした。)


そして、今、

スパガが楽しい!!





SUPER☆GiRLS  NewSG「Heart Diamond」

リリース記念イベント


2023年10月21日(土)

2部 15:30〜

アリオ橋本 1F屋外イベント広場




昼過ぎまで別の現場にいたので、2部のみの参戦!

開始直前の到着だったので優先エリアの入場券は無いだろうと思っていましたが、まだありました!!


ラッキー!

と言うか、

来る人が少ないのかな?それとも、ここの会場が広いのかな?

今は、ほのたんかなぽんがお休みなので、そちらの推しの人は来ないかもですが、

まあでも、ここの会場は広いです!!そっちの理由だということにしときましょ!!




セットリスト

1. Heart Diamond

2. WELCOME☆夏空ピース!!!!!

3. 華麗なるV!CTORY

4. 飛行機雲、いつか

5. キラ・ピュア・POWER!


2部だけだと物足りないかな?なんて思っていましたが、

いやいやいやいや、そんな事は微塵も感じさせない最強セトリでした!!




5期生初のシングル「夏空ピース」

夏曲の中でも自分ランキングでかなり上位に入る曲!


歌い出しから盛り上がる「V!CTORY」

川崎のリリイベでなあぽんにレクチャーしてもらった振り、今でも忠実に守っております。✌️➰🖐️


「飛行機雲」

多分、静かで聴かせる曲だと思うのですが、

気がつくといつも汗だくになっています。


📣ウー!ハー!ウー!ハー!

📣ハイせーの!ハーイハイ、ハイハイハイハイ!

なども楽しく、充実感に浸れる「キラ•ピュア」




そしてそして!

1曲目に新曲!!❤️💎


えーーーー、いい歌でした。


m(_ _)m

2曲目以降のインパクトが強くて、、、すみません。

でも、ホントにいい歌でした。と、思っております。

近いうちにまた聴きたい!チャンスあるかな?


そうそう!衣装もいいのよ!!



うっ!見えない、、、


ここちゃんが監修したそうで、

今までに無い、スパガらしく無い衣装にしたそうです。


黒を基調にして、あと、12月末で卒業するゆめりちゃんのカラーもふんだんに取り入れた、ちょっと小悪魔的な?ゴスロリの一歩手前のような?そんな雰囲気の衣装です。



ここちゃん(写真右)はメッチャ似合ってる!と思っていたら、本人が監修していたそうです。


あ、

写真左は、我が推しのななみんです。

(5期生のふたり、仲良し❤️💙)

ななみんも似合っています!

ちょこんと付いてる帽子がかわいい。🎀


↑この、アリスっぽいパターンと、

もうひとつ、黒くて透けてるセクシーなパターン。

ゆめりちゃんが「セクシーな方が良かった!」と言ったら、誰かが「無理」と言っていた。(笑)


そんなゆめりちゃん

冒頭の挨拶で「アリオ柏」と言っちゃいましたが、ここは『アリオ橋本』です。

「さっき柏ちゃんを見たから」と、柏ちゃんのせいにしていました。(笑)

柏ちゃん、ごめんよ!)







特典会!!


奮発して、グループ握手会とツーショット撮影会の両方に参加!!


グループ握手会は、

ひなちゃんななみんゆめりちゃんのレーンへ!


ひなちゃんとは初めて!

加入してから今までの間で(6期生の中で)1番可愛さ急成長したと思う!

そんなことを伝えて来ました。


ななみんには、阪神優勝おめでとうございます!と。

ここ何日も、X(旧Twitter)を見ていて、「今日も勝ったんだ!」と思っていたので、そんな話で盛り上がりました。


ゆめりちゃん

あと少しだね。ゆめりちゃんのリーダー好きなんだよね。という話し。

あれ?前回もこんな話だったな。まあいいか。何度も伝えておこう!



ツーショット撮影会!


実はななみんとのツーショットは初めて!!

「初めてのツーショットはポーズどうする?」と言われて、、、


なんだなんだ、この、初めての共同作業です!みたいな振りは!?とかなんとか思いながら、、、ハート🫶



なんだか、綺麗に🫶ハートができた!!❤️


どうだ!初めてのツーショット!!

初めての共同作業!!

初めてiPhoneで撮った記念の写真。




いやー、楽しかった!!

橋本まで行って良かった。



ここは橋本です。柏じゃありませんよ!