アップアップガールズ(仮)の青柳佑芽ちゃん

その佑芽ちゃんの生誕プレイベント!!



アップアップガールズ(仮)

青柳佑芽 生誕プレイベント


2023年10月21日(土)

12:00〜13:00

下北沢ろくでもない夜




「プレ」と言うことは、

本番の生誕イベントがあるのでしょうか?


今のところ告知されていません。

誕生日は10月26日です。


プレイベントの最後に、生誕配信を行うとの告知がありました。

多分それが本番なのだろうと思います。



入場前にお面が配られました!!

みんなでこれを付けるようです。(笑)


朝早くファン人達で集まって作ったそうです。

ありがとうございます。


それと、

髪を結うゴムももらって、できたらツインテールにしてくださいと言われました。。。

できる限りのことはやりましたが、ツインテールと言うよりツノです。😈


ツノ付けて、お面を被ったおじさんが大勢いました。(笑)

あ、ツインテールの女性も少々。



約1時間と短い時間でしたが、

やはりアプガのライブは盛り上がる!!😤


ちょっと会場が狭くてあまり動けませんでしたが、

後ろが入口のドアで、ドアにぴったり張り付いて、そう言う意味では後ろをまったく気にしないで楽しめました!!😅


↓めなちゃんが公開してくれたセトリ



最初は全員集合!


ステージ横から出るのかと思ったら、会場の後ろから!!

はい。私のすぐ横を通って皆さん登場!!

登場の時も退場の時もすぐ横を通るので、ちょいとよけて道を開けます。


あまりにも近過ぎると、目が合うことも無いんですね。


でも、雰囲気感じまくりでした!!

ちょっと幸せ。💚🩷💜🧡💙


中盤は他のメンバー1人とゆめみーとの2人ずつのコーナー!!



めなちゃんゆめみー

「ストレラ!」


以前、トークイベントがあり、直前にゆめみーが体調を崩して2人で歌えなかった歌。

その時はめなちゃん1人で歌ったそうです。

保護者として謝っておきます。m(_ _)m

その時のリベンジ!!



きゅんさんゆめみー

「ホントのじぶん」


カバー曲。多分、℃-uteさんの曲。

鈴木愛理さんLOVEのきゅんさんのリクエスト!

鈴木愛理さんのパート以外は全てゆめみー担当になったそうです。(笑)

この時だけ、きゅんさん生誕プレイベント?

きゅんさん、おめでとう。



せいちゃんゆめみー

「ラッキーちゃんはラッキーピーポー」


2人で歌い継いで行きたい歌がある。と、真顔で説明したあとで、この歌、、、

いや、いいけど、

きっとこれだろうと思ったけど、

せいちゃんが手作りの首飾りを手渡していたのが可愛かった。🧡

でも、

歌い終わったら「次は真剣な歌だから」と言って一旦せいちゃんに返していた。。。

いやいや、そのまま付けて歌おうよ!真剣な歌。



ゆっかゆめみー

「君という仮説」


2人の写真を見つけられなかった。m(_ _)m


ゆめはアプガに対する想いが強くて芯が通っている!と、褒めたあとで、

ゆめみーから見たゆっかも同じ評価。

芯の強い2人で「君という仮説」ちょっとジーンとくる。

「絶対武道館行こうね!!」と。

行こうね!武道館!その時には感動しちゃうよね。




最後にまた全員で3曲歌ってこの日のイベントは終了となりました。


ゆめみー選曲の1時間(一部除く

いや〜楽しかった!


ゆめみーは、お客さんは5人ぐらいしか来ないんじゃないかと思っていたそうですが、満員でした!!

(少し会場からはみ出ていました。)


次はもっと大きい会場でやろうねー!!


武道館でやってもいいんだよー!!

(これはちょっと言い過ぎた)


にゃんにゃん歳(22歳)も楽しんでね!!💜




↑せいちゃん手作りの首飾り🧡