4月1日、エイプリルフールです。


毎年、アイドルの皆さんがどんなかわいいウソをついてくれるのか楽しみにしているのですが、

年々、大々的に仕掛けてくれるアイドルさんが減っていますね。


数年前までは

競うようにSNSでの書き込みがあり、

ホームページも大改修して、

一日だけしか見ることのできない一大イベントとなっていたのですが、


今年はホームページを改修しているところは見かけませんでした。


Twitterでの書き込みがチラホラ。。。


時代の流れってやつですかね?




毎年物凄い労力をかけてホームページを作り込んでいたランガちゃん(Run Girls, Run!)は3月末で解散。

スパガも数年前からホームページの改修からは撤退。

わーすたは、ホームページこそ手つかずでしたが、

Twitterで遊んでくれました!!





KAWAii(可愛い)を発信するのではなく

JIRAii(地雷)を発信するようにコンセプトを変更したようです。(笑)


「#今年もお付き合い下さい」のハッシュタグがKAWAii




小玉ちゃん

沢山構ってください。

すぐ病みます。




ななせちゃん
今日から地雷系グループのアイドルになりました
いちばんかわいいって言って?



るかちゃん

るかちゃんはいつも言葉少なめ。

#地雷女子




みりてこちゃん
わー!どしたー!!文字いっぱい!!文字だらけ!字だらけ!じだらけ、地雷系?

その後も、



地雷系って、、、
よくわからないのですが、、、

病んでる系?




ななせちゃんのインスタ


きょうだけたのしくやってます


ありがとうございます。(笑)




るかちゃんは

これ以上の書き込みは無いと思いますが、


小玉ちゃん、どした?


寝た?


0時過ぎてるし、


寝た?





お昼11時過ぎ
起きたらしい。

ちゃんと応えてくれるななせちゃん偉い!!

以上!わーすたでした~!!😈





そんななか、
粋なウソをつく方が、


まるごと青森さんのツイートですが、


青森の郷土料理「いちご煮」の作り方を

チャットGPTに聞いてみたそうです。


その結果、



苺を洗って煮る!とのご回答!!


え、AIって、こんな粋なことするの!?


いや〜、

時代はAIだわぁ〜!!


🏆優勝!チャットGPT!!🏁






■オマケ■



元SUPER☆GiRLS の 渡邉幸愛さん
先日、山田親太朗さんと結婚しまして、
検診に行ったらワンちゃんだったそうです!!

そりゃビックリだワン!!🐶