今日は錦糸町でリリイベ!!


折角昼どきの錦糸町に来たので、



亀戸ぎょうざ〜!!


今日はすいてた~!

11時過ぎ〜!

すぐ入れた〜!

早かったからかなぁ~!




ハイッ!!
ラーメン餃子!!
餃子は2皿!!

前回はチャーハン餃子だったので
今日はラーメン餃子にしました!!

ラーメンは、シンプルでシンプルでシンプルなラーメンでした!!

うまいっ!!満腹で満足!!






エラバレシ

9thシングル「スマイルマイレージ」リリースイベント


タワーレコード錦糸町パルコ店

1部 13:00~

2部 15:30~




エラバレシの単独現場、5億年振りぐらいです!!


アイドルフェスでは時々観ているのですが、

単独ライブや単独イベントは5億年振りぐらい。


デビュー当初は何度か行っていたのですが、

なんとなく行かなくなっちゃって、

あの頃は、もえあずちゃんが欠席の時が多かったんですよね~。

最近は大食いだけでなく、アイドル現場にもかなり来ているようです!




そんな、5(億)年振りぐらいのエラバレシ!

メンバーは3人しか知らん!

歌は、ほとんど分からん!


でも、

ノリノリで楽しみました~!!



第1部、

よせばいいのに最前列!!


ランダム整理番号11番で、

2列目ぐらいかな?と思ったら最前列!!

抜けている番号が多かったみたいです。


そして、ちょっと言いづらいけど、、、

イベント会場の半分くらいしかお客さん入っていませんでした。

これならCDを買わなくてもフリー観覧し放題!!


うっ!!

今のエラバレシはこんな感じなのかっ!!


ライブ開始前に、

スタッフさんがマイクを使って一生懸命アピールしていて、

「大食いタレントもえあずが所属するアイドルグループです!!」

「ライブは無料で見ることができます!!」

それでもお客さんは半分くらい。。。


タワーレコード店内だけでなく、

パルコ全体に音声を流せばいいのにね!

そしたらもっと集まると思うよ~。




そんなこんなで5億年振りの現場で最前列!!


振りとかクラップのタイミング分からないけど、

取り敢えず音楽に身を任せて身体を動かしておきました。

時々、手を伸ばす方向を間違えたり、

クラップのタイミングや回数を間違えましたが、

楽しいのでOKです!!

(2列目以降だと、前の人を見ることができるんですよね〜!)





第2部は2列目!!✌


前の人を見ながら、なんとなく手を動かす。

ま、

結局、音楽に身を任せておきましたけど。(笑)


2部の3曲目だったかな?

「ミス・ラビット」

知ってる曲!!


デビュー曲の「アイノフシギ」と

その次の「ミス・ラビット」しか知らないので、、、


急に古参ぶって楽しげに踊りだす私。

1曲だけでしたけど。


最期は「スマイルマイレージ」だったかな?

1部でも聴いた曲。

聴くのは2回目なので、やや古参ぶれます。(笑)




さて、

ミニライブ後の特典会。



手持ちの特典券は2枚。


迷いに迷って、集合デカチェキ!!



もえあずちゃんとのツーショットと迷ったのですが、

ツーショットもグループショットも同じ2枚だったので、グループショットにしました!!


1部の衣装はアフィリア制服衣装。


2部はなんと私服!!

至福の私服ですよ~!!




あー写真撮りたい!

でも特典券はもうない!(CD買えばいいんだけど)

そんな時に飛び込んで来た「ご新規さん無料チェキ」の文字!!




ご新規さんって、どこまでがご新規さんなの?




ライブは何度か行ってるよ!5億年前だけど、

特典会は初めてだと思う。

それならいいのかな?

「Twitterフォローでツーショットチェキ」と書いてある。


あ!新しくTwitterをフォローすればいいのか!!

(そのように解釈し、)


そうなるともえあずちゃんはダメだな。5億年前からフォローしてるもんなぁ。

そこで、気になっていた黄色い子をフォローしましたー!!


真田美璃(さなだみり)ちゃ~ん!!



岡山出身なので桃のポーズ!!


「あ、1部も来てたよね~」と言われて喜ぶ私。

大満足で帰路に向かいましたとさ。






トークタイムの時、

もえあずちゃん

「13日、サンシャインの噴水広場でリリイベやります!来てくれる人!」と聞いて、

手を上げた人チラホラ、、、


もえあずちゃん、思わず「え!?2人?」


13日って平日なんですよね。

でも大丈夫だよー!

今日来てない人がきっと行くよー!


13日のリリイベでは

新曲のMVを特別に初公開するそうです!

そして、

ライブ中の撮影OKだそうです!!


MVを早く見たい人、

写真を撮りたい人、

13日、池袋サンシャインの噴水広場に行ってあげて〜!!