ちょっと1回違う話題を挟ませてください。


今日はスパガのワンマンライブに行きました。


なんだかまだ気持ちが落ち着いていないので、

1回違う話題を挟ませてください。




感動して泣き崩れた!とか、そういうのではないのですが、

年末のライブが1ヶ月延期になって、

身の回りの事までもが一歩踏み出せないような感覚にとらわれていたこの1ヶ月。

今日のライブを待ちにまっていて、

今朝は4時半に目が覚めちゃって、

でも普通に楽しくて、

久し振りに何も考えずに楽しめた時間でした。

今、頭の中も身体も急に動き出したような感じです。


勢いで書くよりは落ち着いてから書きたい。

情報量も多いし。


と、言うことで、、、









亀戸餃子〜!!

錦糸町店〜!!


昨日のマジパンのミニライブの前に行きました〜!!


亀戸餃子は今まで何度も行ったことがあるのですが、

亀戸駅前のお店しか行ったことがありませんでした。


いやもう、

そこにしか無いものだと思っていました。

だって「亀戸餃子」って言うくらいですから!!


ところが幾つか支店がある。


しかも餃子以外の食べ物もある!!


Σ(゚Д゚) ビックリですやん!!


だって、

亀戸餃子って言ったら、

食べ物は餃子だけ!

ご飯もない!!

餃子オンリー!!


ひたすら餃子食ってビール飲む!!


ビール飲んで餃子食う!!


餃子食って、ハイ!ビール飲むぅ!!


腹と心、どちらかが満たされるまで。


いや大抵は、腹も心も両方満たされる。


それが亀戸餃子!!




そんな亀戸餃子で、

ラーメンとかチャーハンとかが食べられる!!


絶対うまいよね!?(小声)


絶対うまいよねー!?




と言うわけで、

亀戸餃子錦糸町店!!


1月28日土曜日、お昼過ぎ。


混んでるぅ〜!!

10人待ちぐらい?


でも、20分程度で順番がまわって来ました!


頼んだのは、




餃子とチャーハン!!

うんまっ!!

餃子は2皿!!

うーんまっっ!!

次に来た時はラーメンを食べたいと思いまーす。😋



早く錦糸町でリリイベやらないかなぁ?
土日の昼過ぎがいいなぁ。