5/29(日)

BoA 20周年記念ライブが代々木第一体育館で開催されます。


5/30(月)

日本デビュー21年目となるその日に、記念アルバムがリリースされます。


それらを記念して、

BoAが渋谷をジャックしているそうです!!




ってことで、


昨日の仕事帰りに

ちょいと渋谷に行ってきました!!




まずは京王線渋谷駅。



の、改札の中!


仕方がないので入場券を購入。

「入場券」って、買うの何年振りだろう?




せっかく入場券を買ったので
沢山📸パシャリ!!


仕事帰りの皆さんお疲れ様です。



できるだけ迷惑にならないように、、、




ありがとうございました。




続いて、センター街!!



分かりづらいですけど、

↓こんな感じでフラッグが付いてます。




↑こっちは裏側。

センター街をウロウロしている間、
センター街にはずーっとBoAの曲が流れていました。

まぁ、
センター街って色々な音でニギヤカなので、
耳を澄まさないと聞こえないんですけどね。

でも、ずーっとBoA!!
嬉しい〜


ありがとうございました。



最後はJR渋谷駅!!

と、

思ったら、

掲載期間が終わっていたようです。
残念!! orz

ライブ当日まで掲載されるものだと思ってましたー!! (T_T)





↑こちらの写真はネットからお借りしました。





気を取り直してご帰宅。
そして本日!!


日本酒が届きましたー!!



こちらも

BoA 20周年を記念した日本酒です。


純米大吟醸「はたとせ」

淡麗辛口でエレガントなお酒だそうです。

冷やで呑むのがオススメ!



グラス付き。

ん!ロゴマークが見えない。


↑こんな感じ〜。


「BoA 20th」




さーて、

いつ封を開けましょうかねぇ?


やはり、

5/29 か 30 ですよね〜!!


楽しみです。🍶😋