いやー、嬉しい!!


良かったぁ。


3/30、31の卒業ライブ

RINGOMUSUMEの卒業ライブが、


無事、開催されることになりましたー!!


🎉🎉🎉🥁 🎊 📯🎉🎉🎉

ドンドンドン!パフパフー!!





このタイミングで

公式さんからの告知って、

ドキドキする!


でも、良いお知らせで良かった〜!!


もう、泣きそう。



インスタにも!



そして、
ホームページにも!!

ねっ!!

予定通り「有観客」にて実施!

い〜〜〜〜〜っや!嬉しい!!

もうホント、
皆さんありがとうございます!

一緒に心配してくれた方もいたと思います。
いえ、いなくてもいいんです。
このブログを見てくれているだけで嬉しいです。



弘前市のホームページに、
「中止・延期等の見直しが困難な場合は、市および利用者が万全の対策を講じた上で使用できることとしています。」
との記載あり。

RingoMusicが弘前市に交渉したのだと思います。

実は3月6日のPowerLiveの時も
同じことが書いてあったんですけどね。
あの時は交渉できなかったみたいです。
「行政から指導が入りました。」と言ってましたので。

だから、今回もダメだろうと思っていました。

弘前市も状況を読んでくれたんですかね?
中止・延期等の見直しは、困難と言うか無理ですからね。
卒業しちゃうわけだし。
最後のチャンスですから。



このライブ、
配信は無料で観られます。

良かったら観てください。



30日は
私も配信で観ます!

31日に
会場に行ってきます!!

新幹線は止まっているので、飛行機のチケットも買いました。
当日、無事🛫飛ぶことを願います。

それから、
自分がコロナになりませんように。




#目指せ100万回再生


ここに来て、

1日の再生回数がまたまた増えています!!


一昨日、89万回!

昨日、90万回!!

そして今日、91万回!!!


あと9日、あと9万回。


正確には、

24時間で1万ではなく、

27時間ぐらいで1万なので、

ちょっと足りないのですが。。。


もう!根性で突破するしかないですよね!!


折角、

有観客での開催を実現してくれるわけですから!

famerとしても、贈り物を渡さないと!!





RINGOMUSUME

ジョナゴールド、とき、王林、彩香(さいか)

彼女たちの卒業まで、

あと9日。



🍎🍏🍏🍎