最近寒いですね〜!!


いや私もね!

体を動かしていると暑くなるんですが、

じーっとしてると冷えてくるんですよ!


出勤する日は駅まで歩く間に暑くなるのですが、

在宅だと体冷えっ冷えのまま勤務開始となり、

ひどい時だとエアコンとファンヒーターをダブルでつけてます!!

(近所一周歩いて来い!って話なんですけどね。)




寒いなぁと思ったら、

今日は大寒だそうです。



ダイカン!!





さぁ!
更に寒くなったところで、
夏の歌でも聞いて暖かくなりましょ!!






SUPER☆GiRLS「WELCOME☆夏空ピース!!!!!」


夏曲の多いスパガ!

昨年の夏曲、WELCOME☆夏空ピース!!!!!

ビックリマークは5個です!!!!!

第5章なので!!!!!


今はライブで声出しNGなので

この歌でコールを入れたことはないのですが、

OKだったら

「ピース!」のところは、みんなで大合唱ですよね!!


あ〜、早く声出しOKにならないかなぁ〜


MVでは、ななみんが顔をムニュ!ってするとこが

かわいい








アップアップガールズ(仮)「ソラハレルヤッ!!」


曲自体は以前の曲。

旧体制の時の曲ですが、


2021ver. として再リリースされ

新メンバーでMVも撮影されたもの。


こちらもプールが楽しそう!!

今入ったら寒いでしょうけどね!!


早く暖かくなって欲しいですねぇ。


水着もいいけど浴衣も良き👘


どうなっても楽しそうなアプガさん。








わーすた「サンデー!サンシャイン!」


もう、夏っっっ!!って感じの歌!!


この歌を聞くと、

細かいことはどうでもいいか!?って思える。


陽気な音楽に乗って

陽気な旅に出掛けたいですね〜


はーちん元気かなぁ?


るかちゃんのパントマイムが

なかなか素晴らしい!!








マジカル・パンチライン「渚のサーフライダー」


新生マジパンの新しい夏曲!!


最近はそらちゃんのソロで始まる歌が多いマジパン。

渚のサーフライダーも、

そらちゃんの爽やかで通る歌声で始まります!


ん〜、海に行きてぇ〜〜〜!!


サビの部分、

ワイパーのように手を動かす振り

本気でやると結構激しいです!

これだけで筋肉痛になれます!!(笑)


部屋で遊んでいるシーンでは、

マジパンの仲の良さも垣間見れます。





明日もまだまだ寒いみたいですね!


オミクロンも大騒ぎしていますが、

風邪もひかないようにしましょ!!