何も考えないで気軽に観られる映画がいいなと思い、





ボス・ベイビー ファミリー・ミッション



なかなか面白かったですよ!!


最初、

状況説明が長くて、


でも、

あれはしっかりと説明してもらわないと

状況が分からないですね。


状況が分かったところで、

ベイビー株式会社に乗り込みます!!ハイハイ





親子連れも多く、
上映中の会話も聞こえましたが、
まぁ気にならないです。
(この手の映画であれば、)

個人的には、
上映中に
一緒に観にきた人とちょっとした言葉を交わすのは必要なことだと思っています。

その方が、
より楽しみを分かち合える。

まぁ、迷惑になるのでやらないですけど。



映画でも、

親子の絆とか、
家族や兄弟の絆がテーマになっていて、

子どもも楽しめるでしょうし、

大人でも楽しめると思いますよ!



最後に敵をやっつける方法が
なかなかグッド👍でした。

家に帰ってきて子どもがアレやったら怒るけど。











いやそれよりもですね!

心が青森行っちゃってます!!

明日、RINGOMUSUMEのライブで青森に行くんです。

もう、ボス・ベイビーごめんなさい。
ムロさんごめんなさい!って感じです。

映画はちゃんと観ましたよ!

楽しみましたよ!

でも、
映画館を出た途端に
「よしっ!青森行くぞ!!」ってなって、
映画の感想が出てこない!

もうホントごめんなさい。
楽しかったですよ!ボス・ベイビー!!



青森に行くのは明日なんですけどね。

Twitter見てると、
今日から現地入りしているfarmerさん(RINGOMUSUMEのファン)が大勢いて、
何時の新幹線だ、何時の飛行機だ、
やれ現地に着いただの、
聖地巡礼だの、
あれ食べたとかこれ食べようとか、、、

あ〜、自分も前乗りすれば良かったかなぁ〜
なんて思ってます。


弘前の天気
明日は☀晴れ!!

前後ずーっと雪だけど、明日だけ晴れ!!

気温もそんなに寒くない!!
(寒いですけどね!こっちと比べたら)

明日の今頃は
きっとライブ終わってますね。
特典会で、わーわーキャーキャー言ってる頃かな?

どんな気持ちでいるのかな?

楽しかったかな?
感動したかな?笑いっぱなしだったかな?
幸せを感じているかな?

あー、今日寝られるかなぁ?





■追記■
20時前、
明日のRINGOMUSUMEのライブを延期するとの報告


関係者の1人がコロナに感染したそうです。

青森でも感染するんですね。。。

前日の夜になって延期のお知らせ。
つら過ぎる。
逆に寝られそうにない。