昨日、

C-Style のライブに初めて参戦してきました!


いやー、楽しかった!!


C-Style カッコイイし

歌上手いし

なんか一生懸命で、応援したくなっちゃいます。







最近時々テレビで見かける「C-Style」


普段はキッチンカーでクレープを売っているそうです。


クレープを買いに行こうかと思ったのですが、

活動拠点が木更津で、


まぁなんなら海の向こう側じゃないですか!

神奈川からしたら。


クレープ1個に何千円掛ける気じゃ〜

と思っていたら、




8周年ライブをやるとの情報!


しかも無料で!!(☆.☆;)



こりゃ、
何千円掛けて行ってもオトクなんじゃないの!?



ってことで!

行ってきました!!


木更津!!

ちょっと先の富津公園!!



初めてのグループのライブって、

ちょっとドキドキします。

よそ者だけどすみませーん。
ツッパリたい訳じゃないけど来ちゃいました〜。






C-Style on-man show
TSUPPARI TRAINNING SCHOOL
2021 Chiba Futtsu
天晴れ! New×2 入学式

富津公園 野外劇場

2021年4月25日(日)17:00〜



それらしい服装のお兄様方やオジサマ方がいらっしゃいますが、
大半は親子連れやおじいちゃんおばあちゃん。

地元の人に愛されているんだなぁと感じます。

それらしい服装の方も、
愛しているからこそ!であり、
普段からそのような活動をなされているとは思えません。(笑)

なんともアットホームな雰囲気です。

初めて参戦しましたが、
安心感がハンパないです。



クレープは売ってなかったので
木刀フランクを食べました!

これで殴っちゃいけませんよ!

美味しくて大きくて、大満足!!



早く来すぎちゃったなぁ。と
思っていたら、

開始1時間前に
オープニングアクト!!

地元のダンススクールだと思いますが、
ダンスを披露。

ヒップホップやよさこいなど、
何組出たんだ?
すごい沢山!!
約1時間!!



もうすぐ始まる。

気になるのはお天気。☀☔☁

数日前からずっと天気予報を見ていますが、
どうやら雨が降りそうです。
1時間前に見た雨雲レーダーでは、

17:00〜19:00が雨!!

そこだけ止んで欲しいのに、
そこだけ降っちゃうの?

覚悟を決めて最後の確認!
雨雲レーダー!


(✽ ゚д゚ ✽)
えっ!!

降らないんですけど、ここ。

確実に会場に近付いていた雨雲ちゃんが、
17:00にパックリと割れて、
ここ(富津公園)だけ降らないんですけど!!

奇跡!?

C-Styleの地元「木更津」が、
雨雲を吸い込んでくれたかのようです。



こんなことにも「愛」を感じます。



ライブが始まって、
最初はパラパラ来ていましたが、
17:30頃には晴れてきました!!

凄い!!

なんだか分からないけど、凄い!!





(写真撮っていいみたいなので、)
(何枚か撮らせてもらいました。)



ライブは滅茶苦茶楽しかった!!



コンセプトがヤンキーなので、
そりゃやっぱりロックが基本です!!

初っ端から盛り上がります!!

曲知らなくても関係ない!
盛り上がるゼ!!



時々バラードも入りますが、

歌、上手い

凄い

初めて聴いたけど、

凄い!上手い!!

クレープ焼いてる場合じゃないッスよ!!

凄い!!マジで歌上手い!!


特に
潮干狩 鯏さん

歌うまっっっ!!

これちょっとテレビで取り上げて欲しいわ!!
クレープもいいけど、
歌上手いですよ!!C-Style!!


八剱 咲羅さんも、

相方がうま過ぎるから目立たないけど、
こちらも上手い!!

高音の伸びがカッコイイ!!
LiSAさんかと思った!(←ちょっと言い過ぎ)

咲羅さんは、
トークも担当しているようです。




途中で
入学証書授与式があったり
(一般のお客さんが登壇)


応援団のようなバックダンサーが出てきたり


シークレット・ゲストに
なんと「はなわ」さん!!

漫才やる方じゃなくて歌うたう方です。
(そりゃそうだ!)

面白かった〜!!



兎に角、
次から次へと楽しませてくれる演出の数々。

銀テープも
最初と最後の2回飛ばしましたからね!!
(あれ、結構💰するんでしょ〜)



これが無料でいいのか!?と思います。本当に。



でも、
お金取ったら
お子さん連れやおじいちゃんおばあちゃんは
来なくなっちゃうだろうから、

難しいところですよね。

スポンサー様様ですね。



フリーライブだし、

オープニングアクトで1時間やったし、

正味1時間ぐらいかな?
思っていたら、

アンコールにも応えてくれて 2時間強!


最後のトーク
八剱 咲羅さんの言葉

感動しました。

絶対また来よう!って思った。





ライブの後には🎇花火まで!!

(花火の写真が上手く撮れなかったのでネットからお借りしました。)

もう、
至れり尽くせりです。



本当に、本当に、ほんとうに、
滅茶苦茶楽しかった!!

また来るゼ!!

バイバイバイセコー!!グー