12月ですね。

今年もあと1ヶ月ですね。

なんだか、
毎年言ってる気がしますが、

特に今年は早かったですよね!

春から夏、
何もしてなかったですもんね!

で、

もう12月ですよ!





そんな12月

わーすたちゃんが

Twitterでつぶやいていますので
まとめました。




2020年12月1日 9:10

おはなっちゅん!
12月だ!!!!!!!



なっちゅんの挨拶から始まりました。

「12月だ」にビックリマーク(!)が7つも!
相当驚いている様子です。




11:35
はーちん

おはよう12月



こちらは、落ち着いていますね。

自撮りの写真付きで!

12月であることを悟っていたかのようです。




12:52
みりてこ

も、もう12月、、、



てこちゃんは
驚きが隠せません。

ナイスな写真とともに。

そ、そうですよ!
も、もう12月ですよ!




あら、小玉さん

珍しく落ち着いていますね!

時間も20:59



あ!
あれですかね?

朝、ビックラこいて、

昼もビックラこいて、

でもって
夕方もビックラこいて、

ついに夜になってあきらめた感じですか?

それで、「12月ですねえ」の一言かな。




22:11
瑠香ちゃん

12月、、、だと、、、、?



だす。
12月だすよ。

今気付きましたか?

今年もあと1ヶ月だぁね。

今日もそろそろ終わっちゃうね。



寝よう!

おやすみしな💤